• ベストアンサー

新しいウィンドウ開いても何故かインターネットのウィンドウが消える(上書き?)

インターネットを使用中新しいウィンドウ開くと何故かインターネットのウィンドウが消えてしまうんです(開いたのは残ります)。何故でしょう?非常に困っています。パソコン初心者ですのでよろしくお願いします。 日本語が下手です。すいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

YAHOOツールバーなどポップアップブロック機能を持ったツールバーをいれているとでる症状です。 ツールバーをいれていたらアンインストールしてみてください。

yohure
質問者

お礼

すいませんできましたありがとうございました。

yohure
質問者

補足

すいませんポップアップブロック機能のアンインストールはどうするんですか?