• 締切済み

インターネット

昨日インターネットをアップデート?したら Yahooを開いたときのツールバーが英語表記になってしまいました パソコン初心者のため何も分からず困っています 日本語表記に戻すことは出来ますか? よろしくお願いします

みんなの回答

• yoshijkl
回答No.1

こちらのサイトに詳しく書かれています。 http://k9rn82dc.wordpress.com/2011/06/11/internet_explorer9_and-jpn/ よく読んで手順通りにすれば解決できると思います。