• 締切済み

インターネットについて

パソコンの初心者です。 インターネットを使用していたら、間違って、BIGLOBE Windouws Internet ExplorerからBing Windows Internet Explorerに変わってしまいました。非常に使いづらく元に戻したいのですが、わかる方教えてください。お願いします。

noname#112162
noname#112162

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

質問は検索エンジンがBiglobe==>Bingになったのを戻したいと言うことですね?  虫眼鏡アイコン:検索をクリックすると左側に小窓が出てきます。 その2行目の"新規" の右の ">>"のマークをクリック, カスタマイズをクリック アドレスバーで行う検索の...から  Bing, AOL,Google,... のうちから、必要なものを選んでOKをクリックすれば良いはずです。 (なお XP,IE8 にはBiglobeは含まれていないようでした。 普通はFirefoxを使っています) なお質問される場合には使用OS、SP番号、IE version等 出来るだけ書いて質問される方がより適した回答が得られると思います。