-PR-
解決済み

インターネットに入ると、いきなりいっぱいページが!

  • 困ってます
  • 質問No.72300
  • 閲覧数70
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

パソコン初心者です。
ネットでいろいろ見ていたら、インターネットに入るたび、いきなり色々なページが表示されます。
どうやっても、出てしまいます。
Internet Explorerを使っています。
助けてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

 インターネットに入るたびというのは、IEなりネットスケイプなりを開いた瞬間にという事でしょうか?それともいつも行くページがあってそこに入るたびに、という事でしょうか?
 表示されるのが広告の場合はフリーのソフトや、またセキュリティーソフトで表示しないように出来ます。
 開いた瞬間に表示されたり、特定のページでというのであれば、おそらくそのページに問題があるのでしょう。開いた瞬間のときは最初に開くページを変えれば言いと思います。(プロパティで変更可能だと思います)
補足コメント
yamadon55

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございます。
入るたびというのは、IEを開いた瞬間にということです。
投稿日時 - 2001-05-06 18:21:10
お礼コメント
yamadon55

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございました。
>開いた瞬間のときは最初に開くページを変えれば言いと思います。(プロパティ で変更可能だと思います)
で、解決いたしました。
投稿日時 - 2001-05-07 23:04:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 33% (5/15)

いろいろな回答がなされていますが、
そもそも開いたときのホームページが変なところになているのではないでしょうか?
ツール-インターネットオプション-の全般タブ
のホームを設定しなおしてみてください。
ほかにポップアップが多いのであれば
CLOSE-POPUPというソフトがあります。
窓の杜等で入手してください。
お礼コメント
yamadon55

お礼率 83% (10/12)

ありがとうございました。
解決いたしました。
投稿日時 - 2001-05-07 23:00:36

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (12/37)

ちょっとよくわからないんですが、

>>ネットでいろいろ見ていたら、インターネットに入るたび、いきなり色々なページが表示されます。

この「色々なページ」というのは具体的にどのようなものなんでしょう?
小さな広告バナーでしょうか?それとも何窓もいきなりたくさん開いてしまうということなんでしょうか?
出来れば具体的な内容を教えてくださいませ。
補足コメント
yamadon55

お礼率 83% (10/12)

さっそく、ありがとうございます
いわゆる〇〇〇系のサイトですね。
外国製ですか??
何窓もいきなりたくさん開いてしまうということです。
投稿日時 - 2001-05-06 18:18:55
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

WEBの広告ポップアップウィンドウがポンスカポンスカ開いて困る
ってなことでしたら,これを自動的に閉じてくれるフリーソフトが
あるので試してみてはいかがでしょう?私も○○○○系のサイトを
覗くときには愛用しています(笑)
お礼コメント
yamadon55

お礼率 83% (10/12)

ありがと、ございます。
参考にします。
投稿日時 - 2001-05-06 18:18:41
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 54% (17/31)

多分「ポップアップ」と言うものです。
これは、javaスクリプトを使用しなければ現れません。

ある「特定の」Webを見てる時なら
その場合には
IEの[ツール]→[インターネットオプション]→[セキュリティー]からjavaスクリプトを使用しない(ダイアログ表示)など選べます。

設定方法は
1.セキュリティーの画面で地球儀の形をしたアイコン(インターネット)をクリックして反転させる。
2.下の[レベルのカスタマイズ]をクリック
3.[スクリプト]の欄があるので、その欄の全てを「ダイアログを使用する」又は「無効にする」に設定

これで大丈夫だと思います。

またポップアップウインドウの制御には
便利なフリーソフトもあります。

ClosePopup
http://member.nifty.ne.jp/hayazo/

ETitleKillerNext
http://www.elfy-soft.gr.jp/

Popup Sweeper
http://hp.vector.co.jp/authors/shurei/

消シタリアンW
http://hp.vector.co.jp/authors/VA012577/
http://www.haltz.com/
お礼コメント
yamadon55

お礼率 83% (10/12)

ありがとう、ございます。
試してみます。
投稿日時 - 2001-05-06 18:20:46
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

うっかりしてました。作者の方は以下のようにおっしゃってますので
よろしくお願い致しますね。
事後に紹介したってメールを送ることにします。
(テレホタイムじゃないので妙にあせってしまって(^^;)

以下の条件を守る限り、本プログラムを自由に転載・再配布してもか
まいません。
・アーカイブの内容を変更しない。
・作者の許可なく営利目的で使用しない。
・その他、作者の不利益になるような転載・再配布などは厳禁します。
・強制ではないですが事後にでも連絡頂けると有り難いです。