• ベストアンサー
  • 困ってます

インターネット オプション

Internet Explorer 8 を使っています ツールから インターネットオプション を開こうとしても出てきません InternInternet Explorer 8を 入れなおすほうがいいのでしょうか そのまま入れ直すのか 元の Internet Explorer 8 を削除するのか ほかに方法があるのか パソコンに詳しくないので 分かりません又 今 XP のパソコンですが XPには Internet Explorer 8は向かないと書き込みを見たことがありますがどうでしょうか、又 ツールからでなく インターネットオプションを出すところは、ありますか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

コントロール パネル内にインターネット オプション はあります。 >パソコンですが XPには Internet Explorer 8は向かない・・・ 特にそうは思いませんが初期のXPパソコンにはソフトとしては重いかもしれませんね。 私はInternet Explorer 8のツールバーは思うようにレイアウトできないので 主にFirefoxを利用しています。 (Microsoft のサイトなどInternet Explorerでないとまずい時が時々あります。) 他にもブラウザは色々ありますね。 http://antivirus.server-ing.com/2011/04/29/757/

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • MNH10W

ANo.1 です >そのまま入れ直すのか 元の Internet Explorer 8 を削除するのか 一度削除してから再インストールすることを推奨します Internet Explorer 8 をアンインストールまたは削除する方法を教えてください http://support.microsoft.com/kb/957700/ja

• 回答No.1
  • MNH10W

>又 ツールからでなく インターネットオプションを出すところは この方法があります 1. スタート>ファイル名を指定して実行> inetcpl.cpl と入力してOK 2. コントロールパネル>ネットワークとインターネット接続 >Internet Explorer 8は向かないと書き込みを見たことがありますがどうでしょうか そんなことはありません、書き込みした人のニックネームでWeb検索してみましょう。