• ベストアンサー

おしえてください!

cause only you can save me   これは歌詞の一部らしいのですが、誰の何て曲か、どなたかご存知ないですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

mcqueenさんの求めているものかわかりませんが、Backstreet Boysの「Drowning」に、ずばり「cause only you can save me」というフレーズはあります。 上記のフレーズを、検索エンジンのキーワードにすると、歌詞が出てきちゃったりするのですが、違法ページもあると思うので、御注意ください。 

mcqueen
質問者

お礼

ありがとうございます。ズバリ、それだと思います。 実は一度関係しただけでフラレてしまった女性の好きなフレーズだったのです。 非常に気になっていたので助かりました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性ボーカルの不明な曲名

    検索してもどうしてもわからなかった曲があります。 下記の少ないヒントで恐縮でございますが、何卒、宜しくお願い致します。 先週、コンビニの有線みたいな放送で流れていた女性ボーカルの曲です。歌詞の言葉は「心動くのは・・・」、「退屈と幸せは似ている・・・」「only you can save me・・・」のような感じでした。断片的ですいません。声的にはfarayと柴田淳をまぜたような感じでした。

  • Natasha Thomasの曲なんですが・・・

    Let Me Show You という曲と、Save Your Kisses For Me という曲が、 歌詞や曲調が違うだけで、同じだと思うのですが、 その辺り詳しくご存知の方、どういうことか教えてください!! 気になって気になってたまりません。

  • I can only be meというスティービーワンダーの古い曲です

    I can only be meというスティービーワンダーの古い曲ですが歌詞の日本語訳を教えていただけないでしょうか。 英語が不得手なためよろしくお願いいたします。 Butterflies begin From having been another As a child is born, from being in a mother's womb But how many times have you wished you were some other than someone who you really are Yeah who's to say that if all were uncovered You will like what you see You can only be you Cause I can only be me Flowers cannot bloom Until it is their season As we would not be there Unless it was our destiny But how many times have you wished to be in spaces Time places than what you were Yeah who's to say that unfamiliar places You could anymore be loving you that you see You can only be you Cause I can only be me

  • 1998年?1999年?ごろの音楽

    多分、1998、1999年頃の音楽だったと思うのですが、若い女の子が歌っていた音楽を探しています。 しかし、その曲名どころか、歌詞すらあやふやにしか覚えておらず、検索しようにも探しようがありません。 ところどころに覚えている歌詞の一部を載せますと・・・ 「Can ○○ me Can ○○ me Can ○ me tonight 深く深く海の底に~~ 裏も表も無い~~」 ですが、この覚えている歌詞さえ間違っているかもしれません。 しかも、この歌詞は曲の一部一部覚えているところのみを書いています。 そのぐらいあやふやにしか覚えてないのですが、でもいい曲だったのです。 歌っている女の子はたぶん10代後半くらいだったかな?? とても初々しい歌い方でかわいい声でした。 こんな情報しかないですが、もし分かるという方いましたら、教えてください。

  • 曲名を教えてください

    リンダ・ロンシュタットという歌手の曲だと思うんですが、 darlin you can comes on me~ という歌詞が入った曲を探しています。 ご存じの方いらっしゃいませんか??

  • 英語歌詞が訳せません

    UFOというロックバンドの曲にonly you can rock me というのがあります。何と訳せば良いのか分かりません。宜しくお願いします。

  • クラシックをカバーした女性ヴォーカルの曲を探しています

    クラシックのカバー曲で、女性ヴォーカルで英語の歌詞の歌をどなたかご存じないでしょうか? たしか歌詞の一部に「cause I love you」と入っていたと思います。 12/11の夜のニュース番組でBGMに流れてましたが、局が思い出せません。 原曲も聞き覚えのある曲だったので有名なクラシック曲だと思います。 どなたかよろしくお願いします。

  • この曲名と歌手名を教えて下さい

    正直いつ頃の曲かもわからないのですが、歌っているのが女性のスローバラードです。 曲全体にピアノとストリングス(バイオリン)系の楽器が使われています。 歌詞を覚えている部分で抜粋すると、(いえ、それすらかなり違っているとは思いますが・・・) (Aメロ部分の一部) Am I asking you to tell myself, ...(不明). Am I to be, you are use to be. Can I be losing you. I don't know why I got to know, but only part of me ...(不明) (サビの一部) Don't answer me. Don't answer me. (Bメロ部分の一部) How can I be happy to be with you now and then. Oh now and then is better than never again. 自分が若いときに聴いた歌なので、20年以上前の曲なのは確かです。 ちょっと思い出のある曲でどうしても曲名と歌手が知りたいのです。 どうか宜しくお願いしますm (_ _) m

  • 意味を教えてください

    歌詞の一部に I only want you is good for me と書いてあったのですが、 私が欲しいのはあなただけ…としかわからず、 このgood for meというのがよくわからないので教えてください。 あと気になったのですが good for meとgood to meの違いも教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • いとしすぎて duet with Tiaraで

    I'm in love with you, ‘cause you're the one for me という歌詞が出てきますが 意味が分からないので教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう