• ベストアンサー

曲名を教えてください

リンダ・ロンシュタットという歌手の曲だと思うんですが、 darlin you can comes on me~ という歌詞が入った曲を探しています。 ご存じの方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • at_paleys
回答No.1

Darling you can count on me Till the sun dries up the sea Until then I'll always be Devoted to you・・・ The Everly Brothersで有名な「Devoted to You」だと思います。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/867241 Carly SimonとJames Taylorもデュエットで歌っていた曲です。

kanarion
質問者

お礼

これです☆ ありがとうございました。