• ベストアンサー

曲名を教えてください

リンダ・ロンシュタットという歌手の曲だと思うんですが、 darlin you can comes on me~ という歌詞が入った曲を探しています。 ご存じの方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • at_paleys
  • ベストアンサー率39% (72/183)
回答No.1

Darling you can count on me Till the sun dries up the sea Until then I'll always be Devoted to you・・・ The Everly Brothersで有名な「Devoted to You」だと思います。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/867241 Carly SimonとJames Taylorもデュエットで歌っていた曲です。

kanarion
質問者

お礼

これです☆ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名

    最近、エフエム石川で、CM中に流れている女性の歌手が歌っている曲をご存知でしょうか?最近良く耳にして、凄く元気の出る曲なので、気に入っております。一部の歌詞をお伝えします。「何かいいことあるじゃない!!はじけようYOU AND ME」実際に歌っている方のコンサートか何かの宣伝だと思います。宜しくお願い致します。

  • 曲名教えてください

    以前スターデジオで聴いた曲でwhy don’t you dance with me?とかって繰り返して歌ってる70年代風の曲名を知ってる方いらっしゃれば、教えてください。あとジョー・コッカーと声が似ていてメロウな感じの歌手ってどなたかご存知でしょうか?これもスターデジオで聴いたのですがいい曲だなと思っただけで歌詞が聞き取れませんでした。感じはジョー・コッカーのwaisted yearsのようなおとなっぽい曲でした。

  • この曲の曲名を教えて下さい!

    この曲をタイトルを教えて下さい! タイトルもアーティストの名前もわからずで探せないのです(>д<) 歌詞検索サイトなどで探してみたけどさっぱりで・・・ 心当たりのある方、タイトルでもアーティストの名前でもいいですっ どうかお願い致しますっ ・男性ボーカル ・歌いだしは「Hold on」(←私の耳が正しければ) ・イントロはなく、いきなり「Hold on」 ・歌いだしはピアノの音のみ(チャンチャンチャンチャンって軽快なリズム) ・明るい けど、激しい曲ではない。速い曲でもないです。 ・ポップな感じ(音楽のジャンルで言うポップかどうかは詳しくないのでわからないのですが、ポップという言葉のイメージがよく当てはまるかなぁ・・・と) ・で、少しさわやか?です。 ・その後の歌詞は 「~everyone kiss you~me, it goes on~~」 (ここからドラム入る⇒) 「she bleaks for the summer, she can find lover, she thinks~~, they make you dinner and sing you sleep~~~~」 (ここから曲調変わる⇒) この先の歌詞は聞き取れてません(>д<) 上の聞き取れた歌詞も、あってるかどうかわからないのですが どうか教えて下さいお願いします!

  • 曲名教えて下さい。

    80年代か90年代の日本女性歌手で歌詞の中にfollow me って入っている歌って誰のなんという曲かわかりますか? 歌詞がうろ覚えで定かではないのですが、follow me目を閉じて伝えたい 、follow me大切な贈り物 というような歌詞だったと思うのですが、すいません、全然歌詞違うかもしれませんが。誰のなんという曲かわかる方いますか? ちなみに沢口靖子のFollow meではありません。よろしくお願いします。

  • ジャズの曲名がわからないのですが

    30年ほど前に気に入って聞いていたジャズですが、そのテープも失ってしまい、曲名も歌手名も思い出せません。どなたかご存知の方教えてください。 女性ボーカルで、なにか気怠そうな声でした。 バンバン という歌詞が印象的でした。 また曲の終わりに my baby shot me down という歌詞も覚えています。 黒人歌手なのか白人歌手なのかも覚えていません。 できましたらこの曲の入ったアルバム名と歌手の名前を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • おしえてください!

    cause only you can save me   これは歌詞の一部らしいのですが、誰の何て曲か、どなたかご存知ないですか? よろしくお願いします。

  • この洋楽の曲名が知りたいのですが・・・

    ラジオで流れていた曲で、女性で、英語の曲なのですが、2曲どなたかご存じの方がいらしたら教えてください。 1/女性歌手・歌詞の中に[never gonna stop loving you]というフレーズが最後にあります。このフレーズの音符を付けるとしたら、「ソソソソドードドーシシー」 2/女性歌手・さびに[ I'm really into you what you gonna do.woo I'm really into you . yeah yeah yeah woo]という感じで一番の歌が終わっていく感じです。この歌詞に音符を付けるとしたら「ミソファミレドーーードレレドレーファミーーー・」って感じです。 とてもわかりにくいと思うのですが、ピンとくる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 洋楽の曲名教えてください

    今朝ラジオで洋楽・男性の曲を聴きとてもいいメロディだなと思いました。ただ英語だったのであまり聴き取れなかったのですが、 サビ部分が you give me something ~.... please give me something~.... 結構有名な曲、と思います。ちょっとハスキーっぽい(?)男性歌手でした。 よろしくお願いします。 どなたか曲名・アーティスト名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • この曲をご存知でしょうか?(洋楽・かなり昔)

    曲名、歌手名、収録アルバム名などご存知でしたら教えていただきたいのです。 サビの部分の歌詞が「are you singing on me」とかいう歌詞で、(多分)「ファソラララ(#)ラ」 歌い始めは「ソラソファミファソドレド」だと思います。 相当昔の曲(多分20年以上は前)だと思います。すみませんがよろしくお願いします。

  • 歌詞は分かるが題名が分かりません。

    Baby You can go on One Dream~はじまる、洋楽の歌詞の題名って分かる人いますか? サビはSTAY WITH ME~って曲なんですけど。

専門家に質問してみよう