• ベストアンサー

ビデオチャット

よく分からないのですが、パソコンの画面に相手の顔を映しながらチャットをする方法を教えて下さい。 で、相手は海外に引っ越した友人なのですが、そうゆう事は可能でしょうか? 宜しくお願いします。

• namu3
  • お礼率67% (63/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Webカメラを購入する必要があります。 あとはYahooメッセンジャーなどで行うことが出来ます。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/chat/webcams/
namu3
質問者

お礼

ありがとうございます カメラだけで出来るんですか~ 助かりました