• 締切済み

40代に似合うメンズブランドはなんですか?女性の方に質問です。

40代になって何かブランドの物を着たり持ったりしたいと思い、以前映画「ターミナル」で見たトム・ハンクスが着ていたヒューゴボスブランドのスーツを購入し、通勤着に着ています。他に女性から見てどんなメンズブランドがいいと思いますか?教えてください。

みんなの回答

noname#122899
noname#122899
回答No.1

はじめまして。20代後半女です。。 私の彼も質問者様と年齢が近いので、参考になればと思い・・。 ヒューゴボスのスーツ、素敵ですよね。 他にスーツでカッコイイな~って思うブランドは、 イタリアのものですがZegna(ゼニア)はすごくラインが綺麗で素材も良いですよ。大人の男性に着こなして欲しいです。ドルガバのスーツもお値段が結構高い分、仕立てが違うのでさり気なく着ているとかっこいいな、って思っちゃいます。 あとは普通にバーバリーも品があって素敵だと思いますよ。 お似合いのブランドが見つかったら良いですね!

happy43
質問者

お礼

peugeot777さん、早速のアドバイスありがとうございます。いろいろ、例を挙げて頂いて参考にさせていただきます。確か、私が購入したデパートのインポートブランドのフロアーにお店があったと思います。とりあえず、ワイシャツ・ネクタイ・ビジネスバックまで同じヒューゴボスブランドで揃えてしまったので。又、何かあったらアドバイスお願いします。

関連するQ&A

  • 40代の上品な女性が好むブランド

    お世話になった40代の女性にバッグをプレゼントしたいと思っています。 通勤にも使えるものがいいと思っています。 今候補に挙がっているのは、ロエベ、ヴィトン、トリーバーチですが どのブランドがいいでしょうか? その他にもお勧めのブランドがあったら教えて下さい。

  • 20代後半のスーツのブランド

    今度転職活動を始める29歳の女です。 手持ちのスーツは24歳の時に購入したナチュラルビューティベーシックの黒のパンツスーツ1着のみなんですが、年齢的にこのブランドは合うんだろうか?と思ってしまって、もう一着持っていても困る物でもないので新しくスカートのスーツを購入しようと考えています。 そこでおすすめのブランドがあればアドバイスをいただければと思います。 身長は151cm、体重は45kgです。どうぞよろしくお願いします。

  • 今、イケてるメンズブランドは?

    彼(30代前半)の誕生日が近いので、ネクタイをプレゼントしようかと思います。 ブランドにはこだわりは無いのですが、ヴィトンやグッチなどのスーパーブランドものではなく、 ツウが知っているようなイケてるメンズブランドにしようと思います。 そういうメンズブランドってありますか? 予算は15000円以内で購入できれば幸いです。 また、逆に貰って嬉しいメンズブランドってどこですか? 同世代の方々のご意見が聞ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 『ターミナル』に出ている俳優

    映画『ターミナル』の「エンリケ・クルズ」役の俳優の名前を教えてください。 ある黒人の女性をくどくよう、トム・ハンクスと取引をして、その女性と結婚する、赤い服を着ている男性です。 『ターミナル』のほかに出ている映画があれば、教えていただけると幸いです(*'-'*)ノ彡☆ よろしくお願いいたします。+゜(*´∀`*)。+゜

  • 【50代男性】どこか良いスーツのブランド知りませんか?

    50代の父のことで相談します。 父は自営業を営んでおり、社長兼営業マンとして頑張っています。 私が小さな頃から、普段家に居る時に着る服は全然気にしないのにスーツはいつも こだわって良いものを身に着けていました。 私と弟が独立するまでは、金銭的に厳しくあまり高いスーツを買え無かったみたいなのですが、 2~3年前より、以前からよく購入していたダーバンでスーツを購入しています。 ところが、ダーバンのスーツを2シーズンほど着用すると生地が光ってきたり 薄くなってきたりしてしまうようです。 金額も一着10万円ほどで購入したので、とても残念がっていました。 そこで、どこかおすすめのスーツブランドをご存知ないでしょうか? 父はなぜか理由は分かりませんが、オーダースーツはあまり好きじゃないようです。 予算も一着10万円程度で購入できるものが理想です。 よろしくお願いします。

  • 30代女性の通勤バッグのブランドは?

    30代女性の方に質問です。 通勤バッグはどこのブランドを使っていますか? 30代女性でない方に質問です。 30代女性が持っていて似合うと思う通勤バッグのブランドは?

  • メンズ仕立ての女性用スーツ

    お世話になります。 メンズ仕立ての女性用スーツを探しているのですが、 どこかオススメな通販・サイト・ブランド・ショップ等ありますでしょうか。 私は三浦半島在住の20代中盤です。 我が生活圏を探してもリクルートスーツばかりでシンプルなパンツスーツさえ滅多に見かけません。就職して5年が立ちますので、そろそろ格好よくパンツスーツを着こなしたいところです。 どなたがご存知でしたらご教授いただきたく思います。 よろしくお願いします。

  • 女性♀の方教えてください!どこのブランドのハンカチがいいでしょうか・・・

    当方20代♂です。 ハンカチを買おうと思うのですが、 チラリズムを重視してちゃんとしたブランド物を 買いたいと思っております。 どこのブランドがいいと思いますか? メンズブランドの事で女性に聞くのはずれてるかもしれませんが、 女性の目からして“ここのブランドのハンカチ持っている人見たこと ありますがいいと思いました”的なご意見ありましたら教えてください! なんだか奇妙な質問ですがよろしくお願いします^^:

  • メンズ ブランドサイフ

    メンズのブランドサイフについて質問です。 この度、婚約指輪の返しに何か欲しいものは?と言われ、これと言って欲しい物はなかったのですが、普段ブランド品をもったことが無いので、財布をと思っています。 好きなブランドとかがあるわけでは無いのですが、記念にもらうものなので、長持ちするものが、良いと考えています。 そうすると、ビトンが良いのでしょうか? 材質がしっかりしていて長持ちすると聞いたことがあります。 他のブランドでも構わないのですが、何かよい物があったら教えてください。 予算は10万以内です。

  • ブランドのメンズ,レディースについて。

    ブランドの財布の購入を考えていて,近くの店に見に行くのですが,物を見てもメンズとレディースの見分けができません。店員さんに聞けば済むことかもしれませんが,何となく足下を見られそうな気がします。それに,通常ブランドの財布を買いに行く方にとっては常識かもしれないので,少し恥ずかしいのです(^_^;) ブランド音痴な私に教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう