• 締切済み

40代に似合うメンズブランドはなんですか?女性の方に質問です。

40代になって何かブランドの物を着たり持ったりしたいと思い、以前映画「ターミナル」で見たトム・ハンクスが着ていたヒューゴボスブランドのスーツを購入し、通勤着に着ています。他に女性から見てどんなメンズブランドがいいと思いますか?教えてください。

みんなの回答

noname#122899
noname#122899
回答No.1

はじめまして。20代後半女です。。 私の彼も質問者様と年齢が近いので、参考になればと思い・・。 ヒューゴボスのスーツ、素敵ですよね。 他にスーツでカッコイイな~って思うブランドは、 イタリアのものですがZegna(ゼニア)はすごくラインが綺麗で素材も良いですよ。大人の男性に着こなして欲しいです。ドルガバのスーツもお値段が結構高い分、仕立てが違うのでさり気なく着ているとかっこいいな、って思っちゃいます。 あとは普通にバーバリーも品があって素敵だと思いますよ。 お似合いのブランドが見つかったら良いですね!

happy43
質問者

お礼

peugeot777さん、早速のアドバイスありがとうございます。いろいろ、例を挙げて頂いて参考にさせていただきます。確か、私が購入したデパートのインポートブランドのフロアーにお店があったと思います。とりあえず、ワイシャツ・ネクタイ・ビジネスバックまで同じヒューゴボスブランドで揃えてしまったので。又、何かあったらアドバイスお願いします。