• ベストアンサー

30代女性の通勤バッグのブランドは?

30代女性の方に質問です。 通勤バッグはどこのブランドを使っていますか? 30代女性でない方に質問です。 30代女性が持っていて似合うと思う通勤バッグのブランドは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sydneyh
回答No.4

季節に合わせて変えてます。 秋冬はルイ・ヴィトンのモノグラム、春夏はコーチの革やラシットです。 ヴィトンの茶色は暑い季節には会わないですが、飽きの来ない色と柄がいつまで持っても良いと思います。 また、コーチは品質の良い柔らかい革を使用してますので、30代が持ってもおかしくないテイスト感があります。 ラシットは、モノグラムと革がありますが、モノグラムは地がナイロンなので、雨の日でもガンガン使える上、バッグが大きく、大容量の荷物の時にとても重宝しますよ。 ただ、今年の夏は白バッグとカゴバッグが流行してるので、ノンブランドでいくつかチョイスし、洋服と合わせて楽しんでますね。

2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりヴィトンのモノグラムは夏には重い感じがしますよね? ヴィトンならダミエの方が大人っぽくていいと思ってるんですが、いざショップを覗くとものによってはオバサンっぽい気がして... ラシットは使ったことがないのですが、使いやすそうですね。ショップを覗いてみみようと思います。

その他の回答 (4)

noname#19664
noname#19664
回答No.5

私はプラダです。 30代で社会人だったら、1級ブランドがいいかと思います。 ヴィトン、グッチ、コーチ、シャネル、プラダ、バーバリーなど。

2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は最近プラダも少し気になってたんです。 以前より好みのデザインが増えてきたので、候補に入れたいと思います。

• sinjou
回答No.3

ノンタイトリスト ヌーブラ 要は、ノーブランドの国産品って事で。

2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブランドにはこだわらないってことですね。確かに国産品は物がいいので丈夫そうですし。

• yuugure05
回答No.2

私の通勤バッグはフルラです。

2525momo
質問者

お礼

ありがとうござます。 フルラですね。フルラはあまりショップを覗いたことがないので、一度覗いて見たいと思います。

回答No.1

コーチがいいと思います

参考URL:
http://www.i-piazza.co.jp/coach/coach_new.shtml
2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 コーチいいですよね。会社でも30後半の方で通勤バッグで使ってる方がいます。