• ベストアンサー

30代女性の通勤バッグのブランドは?

30代女性の方に質問です。 通勤バッグはどこのブランドを使っていますか? 30代女性でない方に質問です。 30代女性が持っていて似合うと思う通勤バッグのブランドは?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.4

季節に合わせて変えてます。 秋冬はルイ・ヴィトンのモノグラム、春夏はコーチの革やラシットです。 ヴィトンの茶色は暑い季節には会わないですが、飽きの来ない色と柄がいつまで持っても良いと思います。 また、コーチは品質の良い柔らかい革を使用してますので、30代が持ってもおかしくないテイスト感があります。 ラシットは、モノグラムと革がありますが、モノグラムは地がナイロンなので、雨の日でもガンガン使える上、バッグが大きく、大容量の荷物の時にとても重宝しますよ。 ただ、今年の夏は白バッグとカゴバッグが流行してるので、ノンブランドでいくつかチョイスし、洋服と合わせて楽しんでますね。

2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりヴィトンのモノグラムは夏には重い感じがしますよね? ヴィトンならダミエの方が大人っぽくていいと思ってるんですが、いざショップを覗くとものによってはオバサンっぽい気がして... ラシットは使ったことがないのですが、使いやすそうですね。ショップを覗いてみみようと思います。

その他の回答 (4)

noname#19664
noname#19664
回答No.5

私はプラダです。 30代で社会人だったら、1級ブランドがいいかと思います。 ヴィトン、グッチ、コーチ、シャネル、プラダ、バーバリーなど。

2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は最近プラダも少し気になってたんです。 以前より好みのデザインが増えてきたので、候補に入れたいと思います。

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.3

ノンタイトリスト ヌーブラ 要は、ノーブランドの国産品って事で。

2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブランドにはこだわらないってことですね。確かに国産品は物がいいので丈夫そうですし。

  • yuugure05
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

私の通勤バッグはフルラです。

2525momo
質問者

お礼

ありがとうござます。 フルラですね。フルラはあまりショップを覗いたことがないので、一度覗いて見たいと思います。

回答No.1

コーチがいいと思います

参考URL:
http://www.i-piazza.co.jp/coach/coach_new.shtml
2525momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 コーチいいですよね。会社でも30後半の方で通勤バッグで使ってる方がいます。

関連するQ&A

  • 20~30代の男性の通勤バッグ

    夫に通勤バッグをプレゼントしようと思っています。 どのブランドのどんなバッグがいいか分からないので、アドバイスをお願いします。 夫は入社3年目、20代半ば。営業職です。 今まで使っていた通勤バッグが壊れてしまい、 とりあえず今は大学時代に購入したノーブランドの通勤バッグを使っているようです。 ただあまり物が入らず使いにくいらしく、 新しいバッグが欲しいようですが買いに行くのが面倒らしくそのままです。 面倒すぎてネットで数千円のものでも買おうかと呟いていました。 バッグはずっと使うものだし、社会人のしかも営業職が ノーブランドの数千円のバッグを持つのはいかがなものか・・・ と思い、それならばとプレゼントしようと思い立ちました。 ただ男性のブランドには疎く、どれがいいのかさっぱり分かりません。 夫はブランドにそれなりにこだわりがあるようですが、いざ買うとなるとどうでもよくなるようで 具体的にどのブランドがいいとかどんな見た目がいいとか教えてくれません。 なのである程度名の通った、持っているとちょっとカッコイイ、というようなブランドにしたいと思ってます。 そしてバッグの大きさについてですが、 お弁当箱プラス小さめのノートパソコンが収納できるくらいがいいみたいです。 壊れない限りはずっと使い続けると思うので、30代でも持っていて違和感のないブランドがいいです。 予算は相場が分からないのですが5~6万くらいまでなら出せます。 ですができれば抑えたいので、安いものがあればそちらの方がいいです。 使いやすく、なおかつ持っていると少しオシャレに見えるブランドがあれば教えていただきたいです。 もしくはこんなバッグだと嬉しい!というような意見もあればお聞きしたいです。

  • 40代の上品な女性が好むブランド

    お世話になった40代の女性にバッグをプレゼントしたいと思っています。 通勤にも使えるものがいいと思っています。 今候補に挙がっているのは、ロエベ、ヴィトン、トリーバーチですが どのブランドがいいでしょうか? その他にもお勧めのブランドがあったら教えて下さい。

  • 20代後半です。通勤バッグと財布でおすすめのブランドを教えてください。

    20代後半の社会人の女性です。 今使っている財布と、通勤に使っているバッグがどちらも痛んできたので買い換えようと思っています。 年齢も年齢なので、質がよくてしっかりしたブランド物などを買おうと思っているのですが、これまでブランド物を買ったことがないのでまよっています。 そこで、バッグと財布のおすすめのブランドを教えてください。 ちなみに今、バッグはHashashのベージュのものを使っていて、財布はノーブランドの長財布です。 カバンはA4サイズが入って容量もあるものが欲しいと思っています。 財布は長財布にこだわりませんが、使いやすいものがいいと思っています。 どちらも、あまり予算はかけられないのですが、よろしくおねがいします。

  • 女性の通勤用のバッグ、どこで買っていますか

    当方、40代の女です。 昨日、いつも使っている通勤用のバッグの金具(トートバッグではなく、ショルダータイプを使っています)が切れてしまい、 慌てて洋服の○山で新しいものを買いました。 ショルダータイプのものはあまりなく、容量もあまりなかったので選択肢は狭かったのですが、妥協して即決しました。 サブバッグも持っているのでまあいいのですが…。 買い物はネットで済ますことも多いのですが、 以前通勤用のバッグをネットで買ったら 写真より安っぽかったり、すぐ型崩れしたりなど失敗も多かったのでなるべく 実店舗で買いたいのです。 ふと、女性は通勤用のバッグはどこで買っているのかと疑問が湧きました。 男性用だと色々出て来ますが、女性だと多種多様のような気がします。 しかし私は女性の友人知人が1人もおらず、職場の人とも業務以外話さないので 聞ける人が居ないのでこちらで聞かせていただきます。 ちなみにネットで買ったのは5000円前後の安いノーブランドのものです。 事務職であまり堅苦しくない職場ですが(服装はオフィスカジュアル) 私は非正規で給料は安いので あまり高いものは買えません。(上限1万~1万5千円くらいがぎりぎりです) 女性は通勤用のバッグはどんなところで買っているのかと、 1万前後でお勧めのお店やブランドがあれば教えていただきたいです。 (私はショルダータイプが好みです。物の出し入れがしやすいのと、両手が空くので) よろしくお願いいたします。 (お金がないので40代なんだからちゃんとしたもの持った方がいいですよ、というコメントは差し控えて下さると有りがたいです。すみません)

  • 50代女性向けのバッグのブランド

    50代女性向けのバッグのブランドってどんなものがありますか? 母にプレゼント予定で、ショルダータイプのものを検討しております。 ご助言お願いします。 キタムラくらいしか思いつきません。

  • 20代半ば女性のブランドバッグについて

    質問お願いします。 現在24歳、会社勤めの女です。 もう大人、いい年になってきましたのでキチンとしたブランドのバッグを1つ購入したいと検討しております。 普段はカジュアルな格好でサマンサやプチプラのバッグを使用しております。 学生の通学の時は流行っていたせいもありシャネルのニュートラを使用していましたが色がピンクだったため年を考え手放しました; 会社などに持っていっても恥ずかしくないようなブランドのバッグで年相応の品の例を教えていただきたいです。ブランドにあまり詳しくないので・・・ 出来れば、中古でも5万以下を考えておりますあまり高価なブランドは買えないので20代の女性は人によるでしょうが、どのようなブランドバッグが相応しいでしょうか? 種類はトート、ハンドバッグで探しております。 シリーズの品名も教えて頂ければ嬉しいです どうぞ宜しくお願いします。

  • フェンディについて。 60代のブランドバッグ

    ブランドバッグについてお尋ねします。 フェンディのバッグは一般的にどのくらいの世代の方に多く使われているでしょうか? あと、60代位の方が持つブランドバッグは、どのようなものが違和感無くお勧めでしょうか? ブランド物にお詳しい方、教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • 女性がブランドバッグをもってたら

    どちらの男性が結婚したら良い旦那になると思いますか? ブランドもののバッグをもってる女性についてどう思うかたずねたら (1)「自分の収入の範囲で買える範囲なら別に良いと思うよ。良いものを買って長く使いたいんだろうね。ただ、ブランドの名前だけが好きで買うのはダメだと思う。」と言う独身男性。 (2)「ブランドもののバッグをもつ女は無理。金がかかりそう。雑誌のフロクとかについてるバッグもってる女性と結婚したい。」と言う独身男性。

  • 50代の女性に似合うバッグ

    日頃、ファッションなどに無頓着な母にバッグをプレゼントしたいと考えています。これまでも私がプレゼントしたものを毎日使っていましたが、大変ボロボロになり、そろそろ次のバッグを・・・と思いました。 母は毎日同じハンドバッグを使っています。入れるものはお財布やキー、通帳や保険証や口紅、ハンカチ、ティッシュぐらいです。 服装は地味です。通勤にも使えて、肩にかけられる(手のあくもの)が良いそうです。 お店ではなかなか良いものに出会えず、ネットオークションを覗いていますが、今度はたくさんあって迷います。 そこで50代の母が持っていてもおかしくなく、デイリー使いできるシンプルなバッグのブランドやメーカーがあれば教えてください。 またお手ごろな洋服のブランドやメーカーがあれば教えていただけるとありがたいです。自分のことにはお金をかけたことがあまりない母なので、恩返しの意味も込めてプレゼントをしたいと思っています。

  • 20代女性が持つブランドバッグ

    最近ブランドバッグが欲しくなりました25歳です。 でもあまりブランドの知識がありません。 勝手なイメージですがFURLA、ケイトスペード、マイケルコースなどは男ウケ良さそうなモテ女子達がもつイメージがあります KBFやJEANASISが好きなので、それ系統の服には合わないかな?と思いますがどうでしょう?まだオールドコーチの方がしっくりくるかな…と。 なにかオススメや、持ってるバッグなどがあれば教えてください