• 締切済み

女性用バッグのブランド

2万円以下の若い女性向けバッグを売ってるブランドを教えてください。 サマンサ系以外で。

noname#173820
noname#173820

みんなの回答

回答No.2

ハニーサロンバイフォピッシュも結構人気ありますよ。 あっきーなも使っていたり、ファッション誌にもコーデによく掲載され、カジュアル可愛い感じです。 特にハートレザーのタイプが人気のようです。

noname#173820
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^)

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

zaraは結構エッジが効いていて、攻撃的なデザインが多いです。

noname#173820
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^)

関連するQ&A

  • 20代半ば女性のブランドバッグについて

    質問お願いします。 現在24歳、会社勤めの女です。 もう大人、いい年になってきましたのでキチンとしたブランドのバッグを1つ購入したいと検討しております。 普段はカジュアルな格好でサマンサやプチプラのバッグを使用しております。 学生の通学の時は流行っていたせいもありシャネルのニュートラを使用していましたが色がピンクだったため年を考え手放しました; 会社などに持っていっても恥ずかしくないようなブランドのバッグで年相応の品の例を教えていただきたいです。ブランドにあまり詳しくないので・・・ 出来れば、中古でも5万以下を考えておりますあまり高価なブランドは買えないので20代の女性は人によるでしょうが、どのようなブランドバッグが相応しいでしょうか? 種類はトート、ハンドバッグで探しております。 シリーズの品名も教えて頂ければ嬉しいです どうぞ宜しくお願いします。

  • レディスバッグ

    23歳ぐらいで5000円からサマンサタバサぐらいの価格のレディスバッグブランドを教えてください。 サマンサタバサはいくつぐらいまでですか?

  • 女性がブランドバッグをもってたら

    どちらの男性が結婚したら良い旦那になると思いますか? ブランドもののバッグをもってる女性についてどう思うかたずねたら (1)「自分の収入の範囲で買える範囲なら別に良いと思うよ。良いものを買って長く使いたいんだろうね。ただ、ブランドの名前だけが好きで買うのはダメだと思う。」と言う独身男性。 (2)「ブランドもののバッグをもつ女は無理。金がかかりそう。雑誌のフロクとかについてるバッグもってる女性と結婚したい。」と言う独身男性。

  • 30歳女性におすすめのバッグ

    こんばんは、お世話になります。 バイオレットハンガーやサマンサのバッグが好きなのですが、年齢的にそろそろ卒業かな~と感じています。 でも、どんなブランドが年相応なのかイマイチ分からず…… アラサーの方、普段どんなバッグを使っていますか? とりあえず、出勤用・休日用で1個ずつ買いたいと思っています。 おすすめを教えて下さい! ※価格帯はサマンサ系列と同じくらいが希望です。ハイブランドは買えません。。 ※洋服はmoussyやSLYが好きです。(……こちらもそろそろ卒業ですかね^^;)

  • ブランドバッグ

    ブランドバッグ 主に既婚男性に聞きたいのですが、奥様がブランドバッグを欲しがったらどうしますか? ただし、夫の給料はあまり良くなくて、生活のために妻もパートに出ています。 しかも昼も夜も。(子供はいます) 妻は40歳手前ですが、今までブランドバッグを持ったことがありません。 (自分で買ったこともなく、プレゼントされたこともない) ブランド物と言えば最近できたようなアウトレットで、 ようやく最近数千円の小物を1つ記念日のプレゼントとして買ってもらっただけ。 妻が使っているバッグは年季が入った物ばかりで、 その多くは破れたり紐がちぎれたりしています。 しかし夫の小遣いも決して多いわけではなく、夫はブランド物に興味がありません。 もちろん妻にブランド物を贈ったこともありませんが 妻の影響でブランド名くらいは知っています。 こんな状況で、妻がブランド物のバッグを気に入ってしまったとして 購入を許可しますか? もし何の相談もなしに妻がバッグを買ってきたら、どう思いますか? (値段は分からないでしょうが、ブランド物だということは分かるでしょう) 既婚女性の方、こんな状況ならどうしますか? ちなみに家計は妻が握ってます。 なので、強行突破で購入しても、後で自分が苦しむだけということも分かってます。 (なので多分買えません) しかし妻は節約下手です。なのでやっぱり買う資格がないのは分かってるのですが。

  • 旅行バッグ〈女性用〉

    2泊3日分程の荷物が入る旅行用バッグを探しています。 26歳女性です。 探してもなかなか見つからず困っています。 以下のブランド以外ででおススメの商品・ブランドがありましたら、ぜひ教えて下さい。  ・レスポ、ポーター、ナイキなど学生などが使用するもの  ・ヴィトンなどの高級ブランド よろしくお願い致します。

  • ブランド物、どこまで取り揃えていますか?

    グッチ、エルメス、プラダ、ヴィトン… それ以外でもサマンサタバサやP&Dなどさまざまですが ブランド品と一般的に呼ばれるもの、お好きな方、それから層ではない方にも第三者意見として伺います。 (1)普段持ち歩くグッズの中でどれくらい取り揃えていますか?どれくらい取り揃えるのがバランスがよいですか? (1)例えばバッグがヴィトンだったら、財布なども同じブランドですか? (2)バッグがヴィトンだったら、財布はヴィトンでポーチがグッチだったら変ですか? (3)バッグがヴィトンで財布はグッチ、ポーチはコーチ、キーケースはプラダだったら変ですか? (4)バッグがヴィトンで財布はサマンサタバサ、ポーチは無印良品、小さめのキーホルダーはコーチだったら変ですか? 上記4点の質問と、 それ以外にバランスがいいと思う揃え方悪いと思う揃え方に関してご意見を聞かせてください!★

  • 30代女性の通勤バッグのブランドは?

    30代女性の方に質問です。 通勤バッグはどこのブランドを使っていますか? 30代女性でない方に質問です。 30代女性が持っていて似合うと思う通勤バッグのブランドは?

  • バッグだけがブランド物っておかしいですか?

    特にブランド物に興味がなく、身につける洋服、アクセサリー、小物などノンブランドの物が多いです。 先日、デパートでセリーヌのバッグを見て気に入り、欲しいのですが、洋服や靴とのコーディネイトを考えるとバッグだけ浮いてしまうかなと気になっています。 一点豪華主義という言葉もありますが、ファッションにおいてはやはり全体のバランスが重要だったりしますよね? バッグがウン十万するのに洋服や靴が1~2万円の物を身につけていたら、カッコ悪いと思いますか? (30代女性です)

  • バッグだけがブランド物っておかしいですか?

    特にブランド物に興味がなく、身につける洋服、アクセサリー、小物などノンブランドの物が多いです。 先日、デパートでセリーヌのバッグを見て気に入り、欲しいのですが、洋服や靴とのコーディネイトを考えると バッグだけが浮いて見えるかな?と気になっています。 一点豪華主義という言葉もありますが、ファッションにおいてはやはり全体のバランスが重要だったりしますよね? バッグがウン十万するのに洋服や靴が1~2万円の物を身につけていたら、カッコ悪いと思いますか? (30代女性です)

専門家に質問してみよう