• 締切済み

女性用バッグのブランド

2万円以下の若い女性向けバッグを売ってるブランドを教えてください。 サマンサ系以外で。

noname#173820

みんなの回答

回答No.2

ハニーサロンバイフォピッシュも結構人気ありますよ。 あっきーなも使っていたり、ファッション誌にもコーデによく掲載され、カジュアル可愛い感じです。 特にハートレザーのタイプが人気のようです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^)

• mathammy
回答No.1

zaraは結構エッジが効いていて、攻撃的なデザインが多いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(^-^)