• ベストアンサー

PHPを使えるホームページスペースやレンタルサーバ

limit004の回答

• ベストアンサー
  • limit004
回答No.1

現在、多く無料のサイトがPHP対応になってますね。 例えば、使用条件が甘いAAA!CAFEや、サポート掲示板などがあるXREAなどをオススメします。 無料ホームページの一覧サイトを参考に載せておきます。

参考URL:
http://server.sussiweb.com/free/
donpoko
質問者

お礼

どの言語が、可能なのか分かりやすくて、 とてもよかったです。 こんなにも、レンタルサーバーがあるのに、 驚いています。それも、PHPが使えるところが、 多いですし。 容量が多い方がいいので、無制限を中心に考えて、 登録してみます。 ありがとうございました。