• ベストアンサー

グラフイックボード挿すと、MSペイントが開けなくなる。。

デスクトップパソコンのAGPスロットにグラフイックボード挿すと、MSペイントが起動しなくなってしまいます。オンボードグラフィックの時は、もちろん開けます。サポートは対象外みたいだし。以前購入店で故障検証したときは、その店のパソコンではMSペイント開けました。相性が悪いと諦めるしかないのでしょうか? e-machines J6442 GV-R955128D です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angya
回答No.1

ATIから最新のドライバをインストールされてみてはいかがでしょうか。 https://support.ati.com/ics/support/default.asp?deptID=894&task=knowledge&folderID=293 以下のどちらかを試してください。 With Control Panel With Catalyst Control Center

dora-de
質問者

お礼

ありがとうございました。指摘のドライバインストールしたら、MSペイント開くことができました。以前ドライバの更新したときはだめだったのですっかりあきらめモードでした。ほんとありがとうございました・。