• ベストアンサー

株の配当金、期限切れはどこで貰える

株は全くの素人です。配当金の支払い通知が来ていましたが、うっかり支払期限が2ヶ月も過ぎていました。この場合どうすれば配当金受け取る事が出来ますか、 何方かご指導お願いします。

noname#24354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodaro
回答No.1

その通知書の裏に金融機関での支払い期限が過ぎた場合の受け取り方法の記載があると思いますが。 その他代理人受け取りの方法も記載が有るでしょう。

質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございました。