• ベストアンサー

山田太一「いくつかの夜」のあらすじについて

dog3nana3の回答

  • dog3nana3
  • ベストアンサー率51% (66/128)
回答No.2

No1です・・・・・ すいません。『どんな人』のところ『専門家』にチェックしてしまいました・・・(恥) ドラマを見た一般人です。・・・訂正の仕方がわからなくて・・・

goo-soo
質問者

お礼

いえいえ結構ですよ。 どうぞ続きを教えて下さいね。

関連するQ&A

  • 山田太一のドラマについて

    もう、10年以上前かと思いますが、 山田太一脚本(原作)のコンビニを舞台にしたドラマがあったんですが、 タイトルが思い出せません。 どなたか、覚えておられるでしょうか?

  • 昨夜の”山田太一ドラマ” 【遠まわりの雨】 の結末が見れなかったので教えて下さい

    昨日21時からの”山田太一ドラマ”【遠まわりの雨】。 ・・・最後だけ見逃してしまいました。 鎌倉の駅だったでしょうか? 降り立ったあたりからなのですが・・・・。 是非是非教えて下さい。 細かい秒描もあれば、大感激!!です。 どなたか教えて下さい!! よろしくお願いいたします。

  • 3/27(土)に放映された「遠回りの雨」のあらすじを教えてください。

    3/27(土)に放映された「遠回りの雨」のあらすじを教えてください。 野球中継延長のことを忘れ、ラスト20分を残し録画が止まってしまいました。 最後までご覧になった方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • オレンジデイズ6/6のあらすじ

    昨日のドラマ見逃してあらすじをどなたか教えてください。TBSのホームページでは、途中までしかあらすじがみれないのですが、何か開く方法が違うのでしょうか? くわしくあらすじがのってるサイトとかあれば教えてください。

  • 早乙女太一さん

    先日、大阪歌舞伎座で早乙女太一さんの『千年の祈り』千秋楽を、見て感動したのですが、その際、太一さんが持っているご自分の棒を飛び越える踊り(今風の音楽でした)をされたのですが、そのあとすぐに着流しで羽織を着て金髪の短いかつらをつけて出てこられたのが太一さんだったのか他の方だったのかいまだにわからなくて悩んでおります。ご覧になられた方がいらっしゃったらお教え下さい。

  • 「夜王」のエンディングで流れていた洋楽は?

    さっきまでTBSで放映していたドラマ「夜王」のエンディングで流れていた洋楽は誰が歌っている何という曲なのでしょうか?今まで耳にした曲でありましたが、詳しいことはわからずにいました。 おわかりのお方がおられれば是非とも教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 20年位前のドラマで南野陽子がでてた。

     南野陽子とか細川俊之が出てたと思うんですが、坂道を自転車押して家に帰って・・・。というドラマなんですが、タイトルとロケ地、脚本もしわかる方がいれば教えてください。家族が崩壊するので山田太一っぽいのですが・・・。

  • 華麗なる一族 第4話のあらすじ

    TBSドラマ、「華麗なる一族」の第4話の録画をし忘れてしまいました。あらすじだけでなく、細部も教えて頂きたいです。 どなたか宜しくお願いいたします。

  • 「たいちたいち」とバックコーラスが入るタイチ

    9月13日だったと思うのですが、FM局で、小林克也がDJを勤める 番組にゲストとしてきていた、「たいち君」を知ってる方いませんか。 小林克也に「たいち君は声がいいね」って云われていたことと、 番組ないでかけられた曲は、わりと80年代ぼくって、 バックコーラスのおねいさん達が「たいちたいち」と囁くのが印象的な曲だったことくらいしか情報がありません。 わりと若い方だとは思うんですが、声の感じからして。 ミュージシャンでも「たいち」だけでは探せなくて。 このたいち君をご存じの方、是非教えてください。 「たいちたいち」のささやきがもう一回聞きたいのです。

  • 19日放送の「デザイナー」のあらすじを教えてください

    タイトルどおりなのですが、TBSで昼1時から放送されている ドラマ「デザイナー」の19日(水)分のあらすじを教えてください。