• ベストアンサー

昨夜の”山田太一ドラマ” 【遠まわりの雨】 の結末が見れなかったので教えて下さい

昨日21時からの”山田太一ドラマ”【遠まわりの雨】。 ・・・最後だけ見逃してしまいました。 鎌倉の駅だったでしょうか? 降り立ったあたりからなのですが・・・・。 是非是非教えて下さい。 細かい秒描もあれば、大感激!!です。 どなたか教えて下さい!! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132800
noname#132800
回答No.1

ttp://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-3607.html 最後だけでも見る事ができます。pandは何回も’更新’してたらそのうち繋がります、運がよければすぐにでも繋がりますけど(一時ファイルを消してもつながりやすいです) はやく見なければ消される・・・かも。

1gannbari
質問者

お礼

教えて下さってありがとうございます。 こんなサイトがあるなんて知りませんでした。 見たかったシーンが見れました。 込み合ってましたが根気よくアクセスしました。 あのシーンがあるのと、ないのとでは ドラマ仕立てっというか、受けての印象に大きな差があります。 っと言うことで、見れてホントに嬉しかったです。 ありがとうございました!