• 締切済み

至急お願いします!!!

tabocadoの回答

• tabocado
回答No.3

こんにちは。  タイトルが「至急お願いします!!!」となっている上に、「困り度3:直ぐに回答ほしいです」と設定されているので、本当にお困りなんだと思います。  ただ、あまりにも情報が小出し過ぎて、以下の方々の回答のような「調べられません」「何にもわかりませんよ」としか答えるしかありません。  しかし、あなたの電話番号が「070」で始まるものだったり、何らかのプロバイダ契約によって電話加入権を得たとか、何かのサイトのIDが自分の電話番号と同じとか…の場合なら、俗に言う「逆探知」が可能かもしれません。  あなたの文章からして、かなりお困りのようですね。情報は小出しにせず、何がどうなってどのように困っているのか全て書いたほうが皆さん答えやすいと思います。