• 締切済み

MOV、AVI形式の映像⇒フラッシュへ変換?

先程質問したばかりですが、もう一つ知りたいことがあるので、教えていただけませんか? デジカメで撮影した画像を、にできれば無料で、フラッシュへ変換したいのですが、そのようなフリーソフトはあるのでしょうか?有れば教えていただけませんか? 私が使用しているデジカメでは、MOV形式で映像が保存されます。 使用しているフラッシュソフトはMacromedia社のFlash5です。 宜しくお願いします。

• HTML

みんなの回答

• tessyu
回答No.1

■MotionSWF http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se226046.html?site%3Dn こういうソフトはどうでしょう? 他にも、googleで 「avi2swf」 とか 「mov2swf」 などで検索すれば色々出てきますよ。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se226046.html?site%3Dn
kohjimurai
質問者

お礼

教えて頂いたフリーソフトをダウンロードしてみましたが、MOV⇒AVIの変換がなぜか分かりませんが、うまくいきませんでした。他のサイトでいろいろ調べているうちに、偶然にもフリーソフトで変換できるものが見つかりました。いろいろとアドバイスを下さりありがとうございました。