• 締切済み

Flash動画をmov形式にパブリッシュしたら音が出なくなりました

Flash動画をFlvファイルにしようと、動画をmov形式にパブリッシュし ようとしましたら、このような文章が出てしまいました インストールされているQuick Timeのバージョンでは、Macromedia Flash5以前のバージョンでパブリッシュする必要があります。 [パブリッシュ設定]にある[Flash]タブの[バージョン]で、[Flash Player5]を選択してください そのため、バージョンをFlash Player5にし、パブリッシュを始め、movファイルで動画を見ましたら、音が全くでなくなってしまいました このようなエラーを直す方法はありますでしょうか?また、他にもっと良い方法でFlvファイルにする方法はありますでしょうか? 使用FlashソフトはMacromedia Flash Player8 です。宜しくお願い致します

noname#46489
noname#46489

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

で QuickTimeはどうなの? 入ってないってオチなんじゃ? http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html