• ベストアンサー

レイザーラモンへのファンレター

本当に単純な質問なのですが レイザーラモンへのファンレターはどこかで受け付けているのでしょうか? Eメールでも手書きの手紙でも受け付けている場所があれば 教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hit
回答No.4

こんばんは。 >レイザーラモンへのファンレターはどこかで受け付けているのでしょうか?  オッケーー!下記の過去問、フォー! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=1673876

ToshiJP
質問者

お礼

オッケー!! こんな質問があったんですね、、、、 ありがとうございました フォー!

その他の回答 (3)

• fioruccho
回答No.3

よしもとシーオージェーピー http://www.yoshimoto.co.jp/ ここのFAQに「ファンレターを送りたいのですが宛先を教えて下さい」の 項目があり、送り先が書かれています。

ToshiJP
質問者

お礼

オッケー! Eメールは受け付けていないようですね 手書きのみとはフォー! ありがとうございます

• sbh
回答No.2

〒542-0075 大阪市中央区難波千日前11-6  吉本興業(株)タレントマネジメントチーム レイザーラモンはコンビ名ですので必ず「HG」又は「住谷」と書いて下さい。

ToshiJP
質問者

お礼

オッケー! あて先「HG」というのが笑えました フォー! ありがとうございました

• mmmma
回答No.1

所属事務所(吉本興業)へ送ればよいのではないでしょうか。

ToshiJP
質問者

お礼

吉本のあて先が他の方の回答にありましたので そこへ送ることにします。 情報ありがとうございます!