• ベストアンサー

おもりについて

うきの3Bとかいろいろありますが、おもりとの関係(つりあい)がわかりません。 それと000とか00とか0とかのウキがありますがどういうことなんでしょうか?ただいま必死で勉強しているんですが、どの雑誌をみてもそのような細かな内容は記載されていません。 おしえていただけないでしょうか、それとこのような細かいことを書いてある、雑誌等おすすめの雑誌があったら教えてください。

• egac
  • お礼率41% (84/202)
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんな感じですか?

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~kaishin/kaisin_date.htm
egac
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり助かりました。 あ~すっきり。。