• ベストアンサー

パート2のスペシャルラッキーテディについて

タグのnameって書いてある横にハートがついてきたんですが、パート2のテディって、どれもそうなんですか? それとも、いわゆるスペシャルラッキーテディてしょうか? 手にハートがついたタイプのテディは知っているんですけど・・・ 他にスペシャルラッキーテディってどんなのがあるんでしょうか? 結構簡単に見つかるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

私の奴はハート付いてません・・・(T_T) 2/15なんですけど。 なので、スペシャルなのかな? すくなくとも「どれでもそう」には当てはまりませんよね。 いいな~・・・。

sirokumadaruma
質問者

お礼

ありがとうございます!yasyaさんにも、見つかるといいですね! 自分の誕生日のテディを探してたら、たまたまラッキーテディがみつかるとは、夢のようです! ありがとうございました!

sirokumadaruma
質問者

補足

ついていないのが殆どらしく、同じ誕生日のテディでもついているテディとついていないテディがあるらしいです。 今度は手に金色のハートがついているテディをみつけてみせます★

関連するQ&A

  • バースデーテディ(明治製菓)のハートマーク

    たまたま買ったバースデーテディ(明治製菓)の手に 金色のハートマークがありました。 これってレアものなんでしょうか? また何か意味があるのでしょうか? よろしく教えて下さい。

  • あるパートのおしゃべり

    私はパートです。パートは時給が決まってます。あるパートは手を休めてはおしゃべり、ちょっとだけ手を動かしてはおしゃべりで、まじめにやってるこっちが馬鹿らしくなってきました。手より口動かす人はやめてもらいたいですが、まわりにそういうパートいますか?

  • 新しく入ったパートさんについて

    41歳パート兼主婦です。 先々月に新しく入ったパートさんが、少しだけストレスになっています。 既婚で私より年上の40台の方ですが、今までにあったことのないタイプで とまどっています。 まず、入って二日目に前日に私が紙に書いて教えたことをすっかり忘れて しまったようで、他の人に「聞いてません」と言っていたので、「ここに書いて ありますよ」と私が言ったのに無視。忘れることもミスすることも、誰だって あることだけど、普通「あら、ごめんなさ~い」位言わないだろうか・・・。 それから、他の人にはどうしているか知りませんけど、会話の中でやたら 私のことを指さしながら話をします。最近はなるべく関わらないように しているので、指をさされていませんが、ほぼ初対面の人に指をさされる 経験がなかったのか、たいして知らない人に指をさされることが、 こんなに不愉快だとは知りませんでした。 まだあります。他の人と話をしている時に、入ってきて自分の話で根こそぎ 持っていかれてしまいます。一緒に楽しく話すのとは、なんだか違う ように感じます。パートで年下だから馬鹿にされているのでしょうか・・・。 またこれは他の人に対してもそうだったのですが、話しかけられたので それに対して応えて、当然何かまた言葉が返ってくるだろうと思うと もう、向こう向いてるし・・・。えっ終わり?無視?みたいな感じで、 唐突に話が終わります。ボールがきたのでとって返したら、もう違う 遊びをしてて、私は・・・?みたいな感じです・・・。 合わないな~、と思うので最近は必要最低限の応対しかしていないの ですが、視野にいるだけでストレスで・・・。 40年生きてきて、初めてのタイプなのでどう対応するのがベストなのか 迷っています。こんな感じの方がまわりにいる方いらっしゃいますか? 最後に  髪をやたら触るな!クネクネするな~!! すみません。愚痴になりました。今は軽く困っている程度なので、 興味がある方、暇なときにでもご回答ください。 よろしくお願いします。

  • TOKIO らいおんハートパート割り

    TOKIOの歌をたまにしか聞かないので、 パート割りがわかりません。 10周年記念アルバムでジャニーズをカバーしましたが この「らいおんハート」のパート割りをわかるかた、 どれが誰の声だか教えてください。

  • パートを辞めたいのですが

    以前の会社では、仕事が責任重大で忙しく(他の子は定時で帰るのに2,3時間の残業は当たり前)上司からはパワハラを受け、人と接するのが怖くなってしまいました。しかしこれではダメだと9月からファミレスのキッチンで働き始めました。でももう辞めたいと思っています。まだ7回位しか行っていませんが、パートの事を考えると憂鬱になります。 店長や他のパートの方たちもとてもよくして下さいます。キッチンの先輩もきついながらも仕事を教えてくれます。仕事を覚えてもらいたいからだと思えば耐えられます。ただ、同時にいくつもの作業をしなくてはいけないため、コツコツ作業するタイプの自分には向いてないと感じます。 ゆくゆくは食材の発注などもしなくてはならないような雰囲気です。 どんな仕事にも責任はつきものなのは分かっていますが、発注等までするとは考えていなかったので今から重い気持ちになります。 辞めるのなら、早いほうがよいのでしょうか?

  • パートの働き方

    パートだろうと社員だろうとアルバイトだろうと手を抜いて仕事をしてはいけないと思うのですが…… 私の職場には6人のパートさんがいます。一人ひとりにそれぞれ仕事が割り当てられています。周りをみながら臨機応変にお客様の対応をしつつ、時間内にその仕事を終わらせようと動いています。 そして、少し余裕があると午後の仕事を前倒ししたりして+αの仕事もします。 しかし、一人だけ困った人がいます。 自分の仕事が少しでも余裕が出ると隣のパートさんに話しかけお喋り、社員さんがいる時はキビキビ動いて自分の担当業務+αもやるのに社員さんが休憩または休みの時はのんびりお話ししながらしていて、午前中に終わらせるはずの仕事が終わっていないのに退社する。 社員さんから注意を受けたらへそを曲げてペースを落として仕事したり気が乗らないときは社員さんがいてものんびり仕事…… と、言う感じです 前に社員さんが休憩から帰ってきた時にあまりにも終わっていなかったのでなんで終わっていないの? と聞いたら、お客様が多くて対応していたから… と、ですが他のパートさんもお客様の対応はしています。それでも時間内に自分の仕事をきっちり終わらせています。 なので、それは理由にならない気が…… と聞きながら思いました。 社員さんもどうやったらしっかりやるようになるんだろう、と他のパートさんから不満を聞いたときに漏らしていました。 どうしたら良いのでしょうか?? この人だから仕方がないと諦めるしかないのでしょうか…

  • パート、、悩んでます

    子どもの塾代の足しになれば、と思って近所のスーパーでレジのパートをしています。職場の人がみんな優しく、気持ちよく働かせてもらってます。が、最近ご高齢の婦人に悩まされています。七十代くらいの上品な女性なのですが、必ず私のレジに並び、レジが終わるまでずっと睨み付けています。「お惣菜、別にしますか?」と聞いても「そんなのいいから早くしなさい」と低い声でうなるように叱られます。わけなくていいのかな、と迷いながら一緒に袋に入れようとすると蔑むように笑われます。金銭の受け渡しのときも投げてよこされ、私がお釣を渡すときもひったくられるように奪われ、爪で手を切ったこともあります。もともときつい人なのかな、、と思っていましたが、スーパーの外で時々見かけると友人(同じ年代の女性)と談笑しながら歩いているので、感情が抑えられない病気があるとか、そういう感じではなさそうです。その人がくると思うと緊張して、手が震えるようになってしまいました。せっかく見つけたパートだけどやめることも考えてしまいます。他のレジの先輩は「サポートするからやめないで」と言ってくれます。皆さんならどうしますか?

  • パートの勤務ですが、こういう場合どうすれば?

    パートで仕事をしています(私も主婦です)。数か月目です。 今までは数人の主婦パートでわりと上手くいっていたようですが、私が入社して部署が移動になったりでみなさんやりにくいのか小さなイジワルをしてきます。 この業界で以前仕事をしていた経験から言うと、手ぬるいというかパートは顔を合わすたびにしゃべってばかりで業務が終わらないんです。 私は仕事をしにきているのでなるべくしゃべらないで(仕事も覚えたいので)一生懸命頑張ってました。 でも他のパートさんは意識が違うのかそういう私に対抗意識をもっていろいろ嫌味も言います。 横のつながりも大事でしょうが、私がもう少し頭を柔らかくして合わせる方がいいのでしょうか?

  • 変数のパターン処理パート3

    すみません、以前  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1456597 でも質問していますが セッションの初期化の段階で HTMLの様々なname属性の属性値で指定した$_SESSIONの値を解放してやりたいんです.name属性の属性値は、全てダブルクオーテーションで囲んであります. そして  <tag1 name="name1" …>  <tag2 name="name2" …>   …  <tagX name="nameX" …> などとなっていた場合 unsetの記述は以下です.  unset($_SESSION["name1"]);  unset($_SESSION["name2"]);   …  unset($_SESSION["nameX"]); です.これをfor文で書くには,おそらく次のようになります.  for($i=1;$i<X+1;$i++){  unset($_SESSION["name".$i]);} ですが,私は,この記述に対しては,次のような疑問を持っています. 疑問1. ["name".$i] でなく ['"name'.$i.'"']とすべきではないか この疑問を解消する説明を見つけることができずに悩んでます.その説明あるいは,その説明が書いてあるサイトを教えていただけないでしょうか.

    • ベストアンサー
    • PHP
  • パートの稼ぎ方

    今、パートで月に8万弱稼いでいます。しかし、どうしても月に11万くらいは稼ぎたくて、他のところでも、あと3万くらいパートしようかと考えているところです。2箇所で分けて稼いでもやはり扶養の控除は受けれなくなるのでしょうか?11万パートで稼ぐにはどういうふうに働くのが一番いい方法なのでしょうか?教えてください。