• ベストアンサー

パート2のスペシャルラッキーテディについて

タグのnameって書いてある横にハートがついてきたんですが、パート2のテディって、どれもそうなんですか? それとも、いわゆるスペシャルラッキーテディてしょうか? 手にハートがついたタイプのテディは知っているんですけど・・・ 他にスペシャルラッキーテディってどんなのがあるんでしょうか? 結構簡単に見つかるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

私の奴はハート付いてません・・・(T_T) 2/15なんですけど。 なので、スペシャルなのかな? すくなくとも「どれでもそう」には当てはまりませんよね。 いいな~・・・。

sirokumadaruma
質問者

お礼

ありがとうございます!yasyaさんにも、見つかるといいですね! 自分の誕生日のテディを探してたら、たまたまラッキーテディがみつかるとは、夢のようです! ありがとうございました!

sirokumadaruma
質問者

補足

ついていないのが殆どらしく、同じ誕生日のテディでもついているテディとついていないテディがあるらしいです。 今度は手に金色のハートがついているテディをみつけてみせます★