• 締切済み

グラビディションについて

こんいちは。 グラビディションのアニメとCDの中で、ある歌”The Rage Beat”は全部コタニ キンヤさんに歌いますか?まだ関 智一さんも歌いますか? CDとアニメで、その歌の方法は違いと思いますから.. ちょっと教えで下さいませんか?お願いします。

みんなの回答

  • ayu_22
  • ベストアンサー率65% (25/38)
回答No.2

初めまして。 アニメの中の「THE RAGE BEAT」は全部コタニキンヤさんが歌っています。 CDの「GRAVITATION TV-tracks」に入っているのもコタニキンヤさんです。 ちなみにCDに3曲収録されている内の2曲は歌ではなく曲だけです。 「The Rage Beat」ではないのですが、アニメの第2話で「Sleepless beauty」という歌を関智一さんが少しだけ歌っています。竜一のモノマネというかたちですが。

natsusho
質問者

お礼

あ、そうですか、分かりました。 でも、アニメの第2話で愁一歌の「The Rage Beat」とcdの「The Rage Beat」、歌の方法違いと思いませんか?...感じ違いますよ! わたしはアニメのほうが好きですから。 ご回答ありがとうございました。

  • arya
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

初めまして! グラビデーションのCD…ということですが、 タイトルは[GRAVITATION TV-tracks]でしょうか? その中には[THE RAGE BEAT]が3曲収録されているようです。 17. THE RAGE BEAT//zoom mix 18. THE RAGE BEAT [歌:コタニキンヤ] 19. THE RAGE BEAT//the last element mix 17曲目と19曲目はどうなっているのか分かりませんが、 18曲目はキンヤくんが歌っているようです。 私もCDを持っていないのでちゃんとお答えできないのですが…。

natsusho
質問者

お礼

とても詳しです。 ご回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • カラオケについて。

    遙かなる時空の中で(1)の曲が入っている店を探しています! 神奈川県…というか 「横浜市」か「横浜駅付近」でお願いします。 知ってたら是非教えてください! 特に以下の曲が入ってるところを優先してます。 ・時の河を渡れ(歌:三木眞一郎&関智一) ・空蝉の恋(歌:井上和彦) ・太陽の背中(歌:高橋直純) よろしくお願いします。 もしありましたら、行き方とか教えてくださると嬉しいですv

  • この声優さんがいるCD・DVDを探しています

    関 智一・山口勝平・置鮎龍太郎・櫻井孝宏・宮田 幸季・くまい もとこ・入野 自由・小林 沙苗・甲斐田 裕子・福山 潤・皆川 純子・緑川光・鈴村健一・保志総一朗・森田成一・石田彰・・・さんたちです。 アニメ名、CD、DVDを知っている方、また安く買えるネット通販場所など教えてくれると助かります。

  • 「MOON ON THE WATER」の和訳を教えてください

    アニメ「BECK」の挿入歌で、BEAT CRUSADERSやSoweluが歌っている 「MOON ON THE WATER」の和訳を知りたいです。 自分なりに和訳したり、WEBのツールを使ってみたりしたのですが いまいちしっくりこず… オリジナルサントラCDの歌詞カードに和訳が載っているようなのですが その和訳をご存知の方はいらっしゃいませんか? CDを購入できればいいのですが、色々と事情が…(^^; ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします><;

  • PRIDEの新しいテーマソング

    去年のPRIDE男祭りのときのアニメの映像で入る挿入曲なんですが、どなたか何の曲だかご存知でしたら教えてください。 以前はRage Against The Machineの「Guerrilla Radio」でしたが、最近はその2005男祭り以来、挿入曲がこれに変わっているようです。フジテレビのスポルトのPRIDEのコーナーでもかかっていて、「Count down---」という歌詞で、はじまります。CDシングルで「PRIDE Single」を買ってみましたが、それも違うようでした。 どなたかご存知ですか?

  • ねこのうた?

    このカテゴリーでいいのか全くわかりませんが・・・ 昔、アニメ好きの友達からCD(アルバム)を借りて、 その中に「もし僕の願いがかなうならば・・・♪」というような歌詞の曲が入ってました。歌っているのは女性で、その曲のタイトルは確か「ねこのうた」だったか、「ねこ(猫)」が入ってたと思います。 そのアルバムに入ってる他の曲は全部違う人(男性も含む)だったと思います。 何ていうアルバム、また、何ていう楽曲なのか心当たりのある方いらっしゃいませんか。 勝手にアニメの主題歌集みたいなものと思い込んるのでもしかしたら全然違うかも知れません。 宜しくお願いします。

  • 聴いてきれいな童謡のCD

    こんにちは カナリヤの歌をご存知ですか? 私もすっかり忘れていたのですが、 ちょっと前にアニメ シャングリラ を見ていたら流れてきました。 アニメの中で(声優さんが)口ずさむように歌われていたんですが こんなにいい歌だったっけ?! と思いました。 大人になった今、歌詞を見ると また違った感慨がありました。 YouTubeで検索してみたけど アニメで流れていたほど良いものには出会えず残念です。 学校や保育園でもそんな曲ってあんまり歌わないんですよね。 私が歌うと音痴なので違う歌になってしまいます。 そこで 声楽とか、合唱とかでなくて、 思わず口ずさむような きれいな歌  大人でも聴ける?! 童謡のCDを探しています。 子供が知らない童謡が多いので ぜひ、ドライブのときでも子供に聴かせてあげたいです。 よろしくお願いします。

  • ネギま

    去年あたりから、「ネギま」とかいうCDが毎月のようにリリースされているようですが、素朴な疑問があります。 毎月のように出しているのは何の意味があるのでしょうか?歌自体は全部同じなんですよね? あと、このCDは毎月かなりの売上を残しているそうですが、このアニメってそんなに人気があるんですか? いつ放送しているのかも分からないので。

  • 涼宮ハルヒ と、 けいおん の曲のことで。

    タイトルのことについて教えてください。 ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・けいおん なのですが、このアニメの曲で、アルバムとかで なるべく色んなのが入ってるものを 教えてもらえませんか? お友達がすごく好きで、私もほんの少しはDVDを見たり しましたが、なかなか全部見るのはまだ時間がないし かといって、すぐに歌を覚えられるタイプではなく CDが欲しいな。と思っています 今度一緒にカラオケなんかも行くのですが 主題歌とか、挿入歌とかエンディング曲など なるべく色んなCDを何枚も買わないで 入ってるものがあれば それぞれ教えていただけませんか? お友達には内緒で。と思っていますので^^ 旨い具合に良いCDが無いのならば 一枚じゃなくても全然構わないです 両タイトルのアニメを探してるのでおねがいします。 アルバムなどのタイトルが分かれば、CDショップか ネットで探してみようと思います。 よろしくお願いします。

  • スヌーピーの歌ってありましたっけ?

    ピーナッツのアニメの中で、スヌーピーの歌(テーマソング)が特別にあったかどうか、記憶が定かでありません。 番組のテーマソング以外でご存知の方、おられましたら教えてください 。 できればその歌を聴くことができる、番組とかCDとかを教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ルパン・ザ・サードの歌

    みなさん、こんにちは。 不意に「ルパン・ザ・サードの歌 」の歌が 頭の中を駆け巡るのですが 歌詞が全然出てこなくて…気分的に気持ち悪いんです(--;) もしだれか、わかる人がいらしたら教えてください。 ちなみに ♪たとえるなら、空をかける ひとすじーの流れ星~ ここしか出てきません… (もしかしたらここすら間違ってるかも(笑)) 全部でなくて構いません。

専門家に質問してみよう