• 締切済み

グラビディションについて

こんいちは。 グラビディションのアニメとCDの中で、ある歌”The Rage Beat”は全部コタニ キンヤさんに歌いますか?まだ関 智一さんも歌いますか? CDとアニメで、その歌の方法は違いと思いますから.. ちょっと教えで下さいませんか?お願いします。

みんなの回答

• ayu_22
回答No.2

初めまして。 アニメの中の「THE RAGE BEAT」は全部コタニキンヤさんが歌っています。 CDの「GRAVITATION TV-tracks」に入っているのもコタニキンヤさんです。 ちなみにCDに3曲収録されている内の2曲は歌ではなく曲だけです。 「The Rage Beat」ではないのですが、アニメの第2話で「Sleepless beauty」という歌を関智一さんが少しだけ歌っています。竜一のモノマネというかたちですが。

natsusho
質問者

お礼

あ、そうですか、分かりました。 でも、アニメの第2話で愁一歌の「The Rage Beat」とcdの「The Rage Beat」、歌の方法違いと思いませんか?...感じ違いますよ! わたしはアニメのほうが好きですから。 ご回答ありがとうございました。

• arya
回答No.1

初めまして! グラビデーションのCD…ということですが、 タイトルは[GRAVITATION TV-tracks]でしょうか? その中には[THE RAGE BEAT]が3曲収録されているようです。 17. THE RAGE BEAT//zoom mix 18. THE RAGE BEAT [歌:コタニキンヤ] 19. THE RAGE BEAT//the last element mix 17曲目と19曲目はどうなっているのか分かりませんが、 18曲目はキンヤくんが歌っているようです。 私もCDを持っていないのでちゃんとお答えできないのですが…。

natsusho
質問者

お礼

とても詳しです。 ご回答有り難うございました。