• 締切済み
  • 暇なときにでも

ゲルゾル

ゲルとゾルについて教えて下さい。 文章で「ゲル・ゾル運動で移動する」という一文があったのですが、どうしても理解ができないのです。 ネットで検索してみたのですが、いまいち難し過ぎて分かりません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
noname#211914
noname#211914

直接的な回答ではありませんが、以下の関連質問の回答が参考になりますでしょうか? ・http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28794http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27379 ご参考まで。