• 締切済み

4、5年前に大阪でたぬきのぬいぐるみを落としました。どんな情報でも良いので教えてください。

そのぬいぐるみは、僕の宝物でした。ですから、どんな情報でも良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • 3oo
  • お礼率48% (38/79)

みんなの回答

  • horaemon
  • ベストアンサー率24% (457/1898)
回答No.1

宝物ならもっと早く動くべきでしたね。 4、5年もたってはもう情報はないでしょうし、大阪といっても広いですからね。 まずはぬいぐるみの特徴などもなにもわかりませんから、落とした近辺の警察に届けてみましょうか。 でもねぇ、遅すぎですね。

3oo
質問者

お礼

いちよ、東大阪で落としたんですが。

関連するQ&A

  • このぬいぐるみの情報を教えてください!

    このぬいぐるみの商品名を教えてください! あと、できればオンラインショップなどで買えるのがあれば教えてください。 その他に何か情報があれば教えてください。 早めに必要なので、急いでお願いします。 見づらい画像で済みませんが、これです↓↓

  • ぬいぐるみがダブりました

    自分には6歳の頃初めてもらったお小遣いで買ったふくろうのぬいぐるみがいて、8年経った今も1番のお気に入りで外出時にも持っていくことが多々あるほど気に入っています。8年も経ったらたしかに涙や汗などで汚れてしまったり、顔に押し付けるたびに鼻が曲がって唯一無二の顔になってとても好きです。でも今日アメリカの出張から帰ってきた父がそのぬいぐるみを新品の状態で持ち帰ってきて、今ある一つを一生宝物として愛したかったのに、全く同じものが増えてしまって(新品だからもちろん綺麗)とても複雑で悲しい気持ちになりました。死ぬまで一緒に過ごしたい8年間ともに生きてきた方への愛が減らないためにも、どうしたらいいと思いますかぜひ教えてください😭今もらってすぐに書いていて涙が溢れてます、いい考えがある方がいればぜひ教えてくれるとありがたいです、、

  • ぬいぐるみ

    ふくろうのぬいぐるみを探しています。 けっこう大きめで、む~ん、もも~んってした感じのぬいぐるみです。 ネットで手に入るのが理想ですが、情報をお願いします。

  • このぬいぐるみを探しています!

    この画像のキャラクターのぬいぐるみを探しています。 キャラ名は「ヤシチ」です。 ヤシチは漫画のキャラクターで「ミルモでポン」という中のキャラです。 大きさは、この画像からだと概ね縦20cm、横40cmといったところです。 このぬいぐるみは10年程前のものだと思うんですが、それ故に何処にもありません。 通販、中古、オークションなど幅広く立ち回ったのですが何処にもありません。 あまり情報が無いので、このぬいぐるみの何らかの情報があれば、なんでも良いのでコメントをお願いしますm(_ _)m

  • 白いぬいぐるみをさがしています

    こんにちは。 白いぬいぐるみをさがしています。 コマーシャルで、10日間ほどまえにみたので新製品ではないかと思います。 自分で育てられる、「コミュニケーション型」『成長型』の ぬいぐるみのようでした。価格は8000から9000円程度でした。 これだけの情報で申し訳ないですが、 わかるかた、教えていただけませんか。

  • 10年くらい前の『ひつじのショーン』のぬいぐるみ

    かれこれ10年近く前に手に入れたひつじのショーンのぬいぐるみを探しています。 ずっと物置に入れてあったものを5歳の息子がNHKで放送している『ひつじのショーン』が大好きなことから思い出して与え、以降ここ数年毎日可愛がっていました。 先週海外旅行に行き、その時も連れて行ったのですが、旅行中になくしてしまいました。 最後に抱っこしていたのを見てからないのに気づくまでほんの少しの時間と距離しかなかったので、たぶん落とした直後に拾われていったと思われます。 帰ってからもふと思い出してはベソをかく毎日なので、なんとか同じものを探してあげたいものの、何度も洗ってタグも真っ白だったし、とにかく古いものなのでネットで探しても見当たりません。 サイズは高さ20cmくらい、ショーンが座った格好のぬいぐるみです。 よく覚えていませんが、主人がクレーンゲームで取ってきたような気がします。 何かお心当たりがあれば、情報を頂けると助かります。

  • サルのぬいぐるみの情報求む

    25~30年ほど前に、学研から発売されたか、もしくは通信教育のグッズとして配布されたヌイグルミの情報を求めています。 (学研関連なので、「通信教育」のカテゴリにも同じ内容で質問しておりました。そのカテゴリでの質問は見切りをつけましたので、こちらに投稿することをお許し下さい。) ・ぬいぐるみはサル。大きさは女性の手の平くらいです。 ・腰掛けています。 ・丸い頭の側面に耳がついており、毛の色は外が茶色、顔などの部分は白仁近い肌色。短い手足。記事は毛(?)です。中に綿か何かが入っていてふわっとしてます。 ・黒く丸い目、逆三角形の茶色の鼻、V字型の口。たいへんかわいらしいです。一般に思い浮かべるサルとは違い、どちらかというと赤ちゃんや幼児といった感じです。 ・タグには以下の文字。 「VictoriaFancy (C)GAKKEN 日本製 販売元:V.F販売」 このヌイグルミは、私がかなり小さい頃におそらく従姉妹経由で家に来た物で、親の話ではたぶん学研を従姉妹が取っていたので、そのオマケか買ったものだろう、とのこと。 25~30年前くらいになります。 大変恐縮ですが、このヌイグルミのことをご存知の方がいましたら情報お願いします。 売られていたものなのか、それとも通信教育で配られたものなのか。だとすればこれはどういうものが元だったのか(テキストのキャラクターだったのか。) お願い致します。

  • ぬいぐるみについて。

    ご回答の方、お願いします。 このblogにのっているさるのぬいぐるみなんですけど↓ http://ameblo.jp/paradise28/entry-10322904466.html ものすごく可愛いくてほしいんですけど、 ヤフオクとかモバオクとかですごく探しているんですけど 中々見つかりません>< ゲットできる方法とかないのでしょうか? 近頃は作ってみようかと考えているんですけど・・・。 でも、ぬいぐるみの作り方がわからなくて・・・・。 どんな情報でもいいので、お願いします。

  • くまのぬいぐるみ

    小さなクマのぬいぐるみで、そのクマの色によって意味がそれぞれあるというクマのぬいぐるみなんですけど、何て名前のぬいぐるみ達ですか? また、HPみたいなのとか情報の分かるサイトがあれば、教えてください。

  • ぬいぐるみをプレゼントしたいんです☆

    もうすぐ彼女の誕生日♪(26歳) 『大きなぬいぐるみ』をプレゼントしようと考えています。 お勧めのぬいぐるみご存じなら教えて下さい!! メーカーなど どんな情報でも結構です。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう