• 締切済み

4、5年前に大阪でたぬきのぬいぐるみを落としました。どんな情報でも良いので教えてください。

そのぬいぐるみは、僕の宝物でした。ですから、どんな情報でも良いので教えてください。よろしくお願いします。

• 3oo
  • お礼率48% (38/79)

みんなの回答

• horaemon
回答No.1

宝物ならもっと早く動くべきでしたね。 4、5年もたってはもう情報はないでしょうし、大阪といっても広いですからね。 まずはぬいぐるみの特徴などもなにもわかりませんから、落とした近辺の警察に届けてみましょうか。 でもねぇ、遅すぎですね。

3oo
質問者

お礼

いちよ、東大阪で落としたんですが。