• ベストアンサー

新幹線の切符購入について

o-kuboの回答

• ベストアンサー
  • o-kubo
回答No.1

1)可能です   切符自体は何枚かに分かれますが。  2)やや厳しいですが、事前に地図など渡しておけば  大丈夫でしょう。大人が早足でいけば10分あれば。  新幹線ホームから、地下4Fの総武/横須賀線までの 移動距離は随分あります。  が、市販の時刻表を見れば、地図もあるし、新幹線 の到着時刻も番線もわかるし、成田セクスプレスの 出発時間も番線もわかるので、導線引けます  

yukako_yukako
質問者

お礼

21分でなんとか乗換えられるようにする準備方法がわかりました、ありがとうございます。または、厳しいとのことで、乗り遅れた場合の時刻など用意しようと思います