• 締切済み

なんでも鑑定団の曲

なんでも鑑定団のCMに入る前に使われている 緊迫したかんじの曲を探しています。 映画か何かのサントラだと思いますが、 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

これのことだったらいいのですが。 鑑定中に流れる曲とは違うのでしょうか。 もしそれでしたら、ピンクパンサーのテーマ曲らしいです。 下のアドレスからピンクパンサーのテーマをクリックしてください。 あの鑑定中の曲が流れます。

参考URL:
http://www.d-edison.jp/~draemon/mymidi/
ojekin
質問者

お礼

jugger様、有難うございます。 お返事を出すのが遅くなりすいません。 残念ですが、鑑定中の曲ではありません。 ただ鑑定中の曲も気になっていたので 題名がわかり感謝しています。

関連するQ&A

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • エボリューションのCM曲

    つい数時間前に「エボリューション」を見てきました。その映画のサントラがすごく気に入ったので、さっそくCDを買いに行ったのですが、家に帰って聞いてみると、私の聴きたかった曲が全くなく、マーチ(行進曲)らしきものばかり・・・。かなり今落ち込んでます。この映画のCM曲は誰のなんという曲なんでしょうか??そして、その曲はどんなジャンルに当てはまるんでしょうか??ポップスなんでしょうか?ああいう感じの曲がすごく好きなので、ぜひとも教えていただきたいです!!!!

  • 映画 シティーオブエンジェルのCM曲

    映画 シティーオブエンジェルの宣伝でCMで流れていた曲が誰のなんていう曲なのかわかりません。いろいろ調べたのですが、なく、サントラCDを購入した友人の話ではサントラCDには入っていなかったようです。 わかる方宜しくお願いいたします。

  • マンハッタン・ラプソディで使われた曲を教えて下さい。

    2年程前、テレビで「マンハッタン・ラプソディ」を見てから、その映画の中で使われていた曲をずっと探しています。 コンサートの場面で使われている曲です。 結構長い時間、この曲が流れています。 サントラを購入しましたが、その中には入っていませんでした。 今年になってテレビ朝日の番組で、緊迫した場面に使われているのを2度聞きました。 先月29日のドスペ(医療番組)と、数ヶ月前のTVのチカラです。 最近になって家族の者にヤニーではないかと言われ、ヤニーの公式サイト等で試聴しましたが、解りませんでした。 あと、自分が見たわけではないのですが、他の映画でも使われているらしいです。 映画やテレビでよく使われているのであれば、耳にした方もいらっしゃるのではと思い、再度お尋ねさせて頂きました。 (昨年10月に一度、質問させて頂きました。) 宜しくお願い致します。

  • 映画リングのテーマ曲

    映画リングのCMでよく聞くテーマ曲で「来る きっと来る・・・」のような歌詞の歌はなんと言う曲ですか?またこの曲が収録されたサントラやシングルCD・アルバム等ありますか?

  • ケーシー という映画のサントラ曲、CDについて

    ケーシー という映画のサントラ曲、CDは、日本や輸入盤では今まで発売されていないかしりたいのですが。詳しい方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいので、よろしくお願いします。 最近、ヤクルトのCMでプレティオという飲料のBGMに使われたので、問い合わせると、この曲だそうですが、あまり、映画に詳しくなく、しかも、少し、前の映画(50~60年代?)だそうなので・・・

  • バベルのCM曲

    バベルのCM曲はサントラに含まれてますか? CDショップで試聴しましたが、入ってないような気がしました。 映画アイランドでも、似たような曲があった気がします。 試聴できるサイトはありますか? 宜しくお願い致します。

  • エレクトロニカでよく映画で使われている曲

    こんにちは。 映画やCMでよく使われているエレクトロニカの曲を探しています。 少し前までは本当によく聞いていたんですが今では全く手掛かりなしです・・ 疾走感のある曲でダフトパンクの様に明るい感じでは無いです。 もっと大人びた感じで迫ってくる様な・・ いつも使われていた部分では人が歌って無いのでインストの可能性が高いです。 こんなあやふやでは難しいかもしれませんがこの前映画の「アドレナリン」をDVDで観ていて特典でアメリカの映画のばんせんで使われていて物凄く気になってしまいました。因みにばんせんのみでサントラには入ってないようです。 どうかどうかよろしくお願いします。

  • なんでも鑑定団のED曲

    現在の鑑定団のED曲を教えて頂けると有り難いです。 男性ボーカルでした。

  • オースティンパワーズの曲

    映画・オースティンパワーズのCMで使われていた曲(歌がはいってないやつ)、あの曲のタイトル、ご存知ないですか?オースティンパワーズのサントラには、はいってなかったんですよ…。オースティンパワーズのHPでも使われている曲なんですけど、ご存知の方、どうぞ教えてください。