• 締切済み

なんでも鑑定団の曲

なんでも鑑定団のCMに入る前に使われている 緊迫したかんじの曲を探しています。 映画か何かのサントラだと思いますが、 どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• jugger
回答No.1

これのことだったらいいのですが。 鑑定中に流れる曲とは違うのでしょうか。 もしそれでしたら、ピンクパンサーのテーマ曲らしいです。 下のアドレスからピンクパンサーのテーマをクリックしてください。 あの鑑定中の曲が流れます。

参考URL:
http://www.d-edison.jp/~draemon/mymidi/
ojekin
質問者

お礼

jugger様、有難うございます。 お返事を出すのが遅くなりすいません。 残念ですが、鑑定中の曲ではありません。 ただ鑑定中の曲も気になっていたので 題名がわかり感謝しています。