• ベストアンサー

アイクのスクラッチカードについて

最近街頭でよくアイクのティッシュと一緒にスクラッチカード(当たる500円のクォーカードがもらえる)をもらって、削ってみるとやたらと良く当たるのですが、これって運が良いだけなのですか?それとも、あれはかなりの確立で当たるようにできているのですか?詳細をご存知の方、いらっしゃいましたら、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

• 融資

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

昔、アイクと同業の会社に勤めていましたが、その会社のダイレクトメールに入っているスクラッチカードは、100%あたりでした。

feelingspark
質問者

お礼

ありがとうございます。個人情報を集める為の餌だったわけですね・・・早めに気が付けてよかったです。助かりました。