• ベストアンサー

初めて2人ででかけるなら・・・?

akiaki30の回答

• akiaki30
回答No.1

好きな人との初デート、おめでとうございます。 どきどきですね。  多分、向こうもいろいろ考えてくださるでしょうから、舵取りはお任せして、彼から聞かれたらそのときにはお返事を返すようにされては如何ですか?彼が困っているようだったら「○○が食べたい」とかヒントだけ出してあげるとか。  そして、彼がその日一日リードしてくれたらその段取りを「ここ素敵ですね。」「今日は楽しかった。」って褒めてあげるときっと彼はあなたのために段取り頑張ってよかったって、思うんじゃないのかな。  自分が段取りして自分の世界を見せてあげるのもいいけれど、彼にリードをおまかせして、彼の世界を見せてもらえるのって楽しいですよ。  ただ、一定の線だけはご自分を守る為にお引き下さいね。 いいデートになりますように。  

bright7
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 緊張しています・・・。 ふむふむ、ちょっとひかえめについていくかんじがいいのですね! がんばってみます!!