• 締切済み

電波がおかしい!!

今使っている携帯電話はauのW22SAで去年の12月末に購入しました。 最近電波の調子がおかしく、電話を開いた状態にするといつもなら3本電波が立つ場所で0本になったり最悪の場合圏外になってしまいます。。。 やはりauショップに持っていって修理に出すべきでしょうか? あと、ついでになってしまうのですが修理に出した場合どのくらいお金がかかるのでしょうか?

noname#77020

みんなの回答

• eggokweb
回答No.2

改造はしていませんか?改造していたらもとにもどしてみてください。改造していなかったら、auショップに相談した方がいいと思います。修理の場合は、最大5250円です。ほしょう期間は2年です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 改造はしていないですねぇ… 今日auショップの方に持っていきました。まずは無料で修理点検という形になりました。

回答No.1

auは修理に出しても最高で5000円までしか出さなくていいのです。 またポイントも使えるので5000円から値引きもできますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですか!知りませんでした…