• ベストアンサー

電波がなく受信ができなかったときの履歴

auの携帯を使っているのですが、自分の携帯に電波がなくて着信履歴に残らない場合、電話があったことを知ることはできないのでしょうか。 友達のauだと電波が回復してから通知がくると言っていたのですが… 使っている機種は「W61SA」です どこかに設定等ありましたら、教えてください

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯本体でなく、センターの留守番電話を設定してお行けばおk

teachyoshi
質問者

お礼

ありがとうございました