• ベストアンサー

電波が入っていない状態でも、着信履歴は残りますか?

友達がドコモの携帯を持っているのですが、ドコモの携帯って電波が入っていない状態でも、着信履歴は残りますか? 着信履歴を何回も残して、しつこい奴と思われたくないので、教えて下さい。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#32999
回答No.2

No.1です。 月額300円の有料オプションですよ

nozomi500gou
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 有料オプションなら、入ってない可能性が高いと思うので、もう一度掛けてみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

相手の方が着信通知機能というオプションをつけていれば、 電源OFFの時の着信履歴は、電源入れるとメールで送られてきます。

nozomi500gou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 着信通知機能って有料オプションですか?