• ベストアンサー

すべてのファイル、アプリをワンクリックで実行したい

既出の質問と思いますがどうしても検索できませんでした。こちらXPですが、PCリカバリー前はワンクリックで行える設定にしていましたが、その設定方法を完全に忘れてしまいました。 設定方法を教えていただけないでしょうか?すべてをクイック起動のようにワンクリックで起動したいのです。確かそのような設定の場合、ファイル、アプリのアイコンの下に下線があったように記憶しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「コントロールパネル」の「フォルダオプション」の「クリック方法」で変更できます。

neutro
質問者

お礼

思い出しました。恥ずかしい質問ですみません