• 締切済み

ベンチャーに関する賞(技術に関して)

優秀なベンチャーは行政や新聞社などが主催するイベントでプレゼンをし、優秀であれば表彰され有利な資金調達ができますが、イベントの数が無数にあり絞りこむことができません。そこでこうした賞に関しての書籍があれば、時間の節約になります。どなたかこれに関連して 書籍があればおしえてください。

• tabuk1
  • お礼率67% (358/528)

みんなの回答

• oinieaga
回答No.1

ベンチャー賞専門書籍は知りませんが、新規事業を支援する情報雑誌ならあります。 「アントレ 独立辞典」や「強いベンチャーを作る本」等です。 それよりも、ビジネスプランの技術分野に関連する公募情報をネットで検索掛けた方が、時間の節約になると思います。