• ベストアンサー

楽器の名前を教えてください。

楽器の名前を知りたいです。 ハンドベルに棒がついたような形で、 降ると棒がベルに当たって優しい音がでます。 説明が難しいですが、わかる方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maku_mofu
回答No.2

トーンチャイム・・・ではないですかね?

参考URL:
http://www.gakki.com/shop3/tone_chime.html
bikki-s
質問者

お礼

回答ありがとうございました ビンゴです!! すっきりしました!!

その他の回答 (2)

回答No.3

トーンチャイムではないでしょうか? 間違ってたらすみません。 とても良い音がしますが、振り方にコツがいります。

bikki-s
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まさにその通りです。 振り方にコツがいるのですね・・・。 とても欲しくなりました。

• mai_mai8
回答No.1

ミュージックベルのことではないでしょうか? ↓下記URLの画像をご覧下さい。 違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.gakki.com/catalog49/music_bell_mb_spe.jpg
bikki-s
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 URL拝見しましたが、残念ながら違うようです。 ありがとうございました。