-PR-
締切済み

gooのメッセンジャーの件ですが・・

  • 困ってます
  • 質問No.17111
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

先日、メッセンジャーを登録して、なんの問題もなく使用できたのですが急に繋がらなくなってしまいました。
IDとパスワードを入れて接続ボタンを押すと『インターネット接続のネットワーク環境を確認して下さい』とエラー
が出てしまいます。再度インストールをし直してみましたが繋がりません。こちらのパソコンは何も触っていないのに急に繋がらなくなったのでどうしていいのか困っています。
やはりこちらのパソコンの状態がわるいのでしょうか?
ご回答お願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 7% (2/27)

よくありますよねぇ~gooメッセンジャー。私もたまにあります。でもしばらくほっておいて再度つなぎなおすとつながったりします。 たぶんメッセンジャーのサーバーが調子悪いんかないかと思います。 アプリケーション側の問題ではないと思いますよ。 だから、gooのメッセンジャーの問い合わせ先につながらないーとかメールしたらいいんではないでしょうか? ...続きを読む
よくありますよねぇ~gooメッセンジャー。私もたまにあります。でもしばらくほっておいて再度つなぎなおすとつながったりします。
たぶんメッセンジャーのサーバーが調子悪いんかないかと思います。
アプリケーション側の問題ではないと思いますよ。
だから、gooのメッセンジャーの問い合わせ先につながらないーとかメールしたらいいんではないでしょうか?
お礼コメント
lovin31

お礼率 100% (4/4)

ご回答ありがとうございました。昨夜、もう一度繋いでみたら繋がりました。メッセンジャーを使用されてるお友達もやはり繋がらなかったようです。こちらのパソコンが悪いんじゃなかったようなのでホッとしました。お気に止めていただきありがとうございました^^
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ