• ベストアンサー

プラグ交換の工賃について

yiwtの回答

• yiwt
回答No.3

V型、水平対向のプラグ交換は難しいですね。その整備工場がごまかしているわけではなさそうです。 でも、スバルは水平対向のプラグ交換用に特殊工具を開発しており、ディーラーではエンジンを下ろさず交換できるはずです。三菱もそうなんじゃないかな? 駄目で元々、ディーラーに話を聞いてみてはどうでしょう。

aspire2
質問者

お礼

ごまかしているわけではないんですね。 少し安心しました。 >駄目で元々、ディーラーに話を聞いてみてはどうでしょう。 そうしてみます。ありがとうございます。