• 締切済み

ティーアイエーって知ってますか?

tc1027mの回答

• tc1027m
回答No.1

ここではないでしょうか? ○(株)ティーアイエーコーポレーション 財務管理・保険コンサルティング http://www.tia1.co.jp/index.html あとは、 ○TIA 米国通信工業会。1988年に設立された、電気通信事業に関する問題点を協議するための団体。電気通信事業の改善によって、経済成長や技術革新に貢献することを目的としており、電気通信に関連する講演やセミナーなどを主催している http://www.tiaonline.org/ 地方でしたら ○(有)中部ティーアイエー ソフトウェア開発 ○とちぎ国際交流センター(TIA. ティーアイエー. ) ○有限会社ティーアイエーネットワーク 青森 自動車保険代理店・生命保険代理店 ○ティーアイエー 有限会社 沖縄県東かがわ市松原 電話でのセールスとのことなので、 一番上のコンサルティング会社が有力だと思いますが、 業種も地域も不明な上、ネットや電話帳に乗っていない 様々な会社があると思うので、確かなことは言えません。

chirashiok
質問者

お礼

ありがとうございます。 他にも電話がかかってきたよ、という方がいましたら教えて下さい。 ちなみに関西です。