• 締切済み

Ms Word 2002、テキストの折り返しについて

Windows XP Pro SP2、Word 2002を使用しています。 Wordの文章にクリップアートを挿入し、空いた箇所にテキストの折り返しを 使おうと思っています。ところが、[テキストの折り返し]のアイコンをクリックすると、[行内][四角][外周][背面]といった表示がグレーになっています。[ツール]、[オプション]を見てもわかりません。 よろしく、お願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

[クリップアート]を選択しているのに[テキストの折り返し]がグレーになっているのですか? [クリップアート]を選択しなおして、再度[テキストの折り返し]の確認をしてみては。 もしも確認しなおしてもおかしいなら、挿入し配置したところはどこなのか等、具体的に状況をお書きになると的確な回答がつくかも知れません。

kurippi56
質問者

お礼

うまくできました。ありがとうございました。