• ベストアンサー

グロテスクな・・・

bevel10の回答

• bevel10
回答No.4

はじまして。 私も事件を扱った本が好きで何冊か読みました。 挙げられている異常快楽殺人も完全自殺マニュアルも読んでします。 私がお薦めしたい本は徳間書店から出版されてた「殺人全書」です。 日本で起きた殺人事件についてとても詳しく書かれています。 結構厚い本ですが、すぐ読んでしまうのではと思います。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4198919968/qid=1129300855/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-0026672-3679554