• ベストアンサー

イラストレータで表作成

イラストレータ10を使用しています。(Windows) FAX注文用紙を作成したいのですが、 表を簡単に作成する方法はありませんか? 検索しても見つかりませんでした。 (直線・矩形の組み合わせで作成するしかないのでしょうか) よろしくお願いします。

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garouz
回答No.1

エクセルをお持ちでしたら,エクセルで先に作成して,コピー&ペーストでイラストレータに取り込むことができます. その後,微調整をすればいいのではないでしょうか?

partita
質問者

お礼

ありがとうございました!(感動)