• 締切済み

Access 2003とPowerPoint 2003

Access 2003とPowerPoint 2003が欲しいのですが、どこかでダウンロードできるものなのでしょうか? それともどこかで買うものなのでしょうか。

• rthu
  • お礼率74% (20/27)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ダウンロードはできません。 パッケージ購入して下さい。 尚、PowerPointとデータ互換のあるフリーソフトOpenOffice.orgがあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html