• ベストアンサー

アクセスログの様なCGI

訪問者のIPと日時を順次記録し溜めていくCGIを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

• gigigi
  • お礼率91% (237/260)
  • CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
gigigi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 条件を満たしており感謝しております。 今回質問の仕方が悪かったのでもう一度改めて投稿させてもらおうと思っています。

その他の回答 (2)

noname#13325
noname#13325
回答No.2

訪問者のIPと日時を順次記録し溜めていくCGIを探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 保存期間が決められていたりして 無料には限界があるので どうしてもみつからないようでしたら 単に訪問者のIPと日時だけ貯めるのでしたら 安いレンタルサーバーを借りて perl,phpなどで 1.現在日から 書き込むファイル名を生成して 例) ファイル名_2005_10.log 2.ファイルを 追記モードでオープン  環境変数から、IPを受けとり、  アクセスIP ,日時を ファイルに書き込み  ファイルをクローズ でいいかと思います。

gigigi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 書かれてあることをやってみたいのですが CGIの「使い方」はわかるのですが「作り方」はわかりません。

• himenasu
回答No.1

http://atworks-online.net/ まぁまぁ、いけます。 blogのサイドメニューにつけるblogPetが、実に詳細なアクセス解析として使用できたりもします。 http://cousagi.yomiusa.net/

gigigi
質問者

補足

上の方のCGIのサンプルを拝見させてもらったのですが 110 *.infoweb.ne.jp 11.0% 78 *.ocn.ne.jp 7.8% 77 *.bbtec.net 7.7% のように*でまとめられており、正確なHOST(IP)がわかりません。 アクセス日時も日にち単位でまとめられています。 正確なIPとアクセス日時が記録されるものが望ましいです。 下のほうのURLはアクセスできませんでした。 Googleのキャッシュはありました。 回答ありがとうございました。