• 締切済み

CMの放映料?

フジTVやらTV朝日やらで 3ヶ月間CMをお願いすると どれぐらいの料金が必要でしょうか? 制作費用は考えず、放映にかかる費用が知りたいです よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

放送時間等で違いますし、どういう形での契約をするかで一概にはいえません。あと放送局数(地方も流すのかどうか)だとか。3ヶ月間どの位の枠(15秒、30秒を何回くらい流すか)で流すのかにもよるし。 一回、いくらというのはないはずです。ある程度まとまった形での枠の購入です。 数千万から場合によっては億単位でもかけられますよ。