• ベストアンサー

至急!!ピアスについて

planterの回答

• ベストアンサー
  • planter
回答No.1

えっと、 自分が痛みを我慢できるならすぐに外しても大丈夫だと思いますよ ホールが完成してないピアスの穴は本当にすぐにふさがっちゃうので、私の場合は1週間もすれば完全にふさがってしまいました。 しこりみたいなのが残ってしまったのですが、それも時間が経てばちゃんと治りましたよ☆

888nana888
質問者

お礼

夜遅くにご回答して下さって、ありがとうございます。 痛みが我慢出来れば、すぐにでも外して構いませんかね? planterさんは1週間で塞がったんですか! 完成していないホールは本当に塞がるのが早いんですね。 しこりみたうなものもちゃんと消えるんですか? 安心しました☆ 本当にありがとうございました!!

888nana888
質問者

補足

すみません、補足したいことがございます。 ピアスの穴を開けた跡は残りましたか? それとも、わからないくらいにキレイに塞がりましたか? 個人差はあると思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 お時間があれば、またご回答して頂けたら嬉しいです。