• ベストアンサー

ISOファイルの削除

ISOファイルのハードディスクからの削除方法を教えていただけませんか? 本当に困っています・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

詳しい状況がわからないので、役に立たないかもしれませんが… 『Reboot File Deleter』という便利なフリーソフトがあります。 以前、デスクトップ上のファイルで削除出来なかったモノがあったんですが、これで解決可能でした。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/t-sugiyama/index.htm

その他の回答 (2)

• fggbnk335
回答No.3

デーモンツールなどの、仮想ドライブソフト 使ってて、ファイルがロックされてるとか

• 8086
回答No.1

方法も何も他の種類のファイルと同じように削除するだけです。 で、OSは何ですか? 削除できないならどのような手順で行い、どのような結果(エラー等)が帰ってきたのですか?