• ベストアンサー

背の高い人向けのテニスウエア

この夏からテニスを始めた者です。秋冬用に長いパンツを試着しましたが、どれも短いのです。(Lサイズ)LLサイズだと腰周りが「ブカブカ」になります。私同様背の高くやせている方はどのようなものを着ていらっしゃるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#97810
noname#97810
回答No.2

秋であろーと、冬であろーと短パンです。 長いジャージはごくふつーのジャージです。 大きなスポーツ店だと、脚が長めとか、スリムなのとか、いろいろバラエティにとんだものも売ってますので、そこから探したり、とか。 ボールが入るポケットがあればいいかな~という感じですね。動きやすければ、結構何でもありです。 いわゆる「テニスウエア」はあんまりいろんなサイズがないので、融通はききにくいですよね~。 よく見たら、ユニク○という人も割といます。

その他の回答 (1)

• hiro823
回答No.1

こんばんは。 4年くらい前まで四季を通して毎週土曜にテニスをしていた、167cmのヤセ気味の女性です。 私も最初は女性用のテニスウェアを買おうとしていたのですが、どれも短くて大変困っていました。 が、男性用のMサイズで、解決しましたヨ! ちなみにメーカーはどこのでもOK。 試したのは、アディダス・カッパ・ヨネックス・ダンロップくらいかな。 それでは。

ossan37
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。ちなみに私は男性で身長185cmのガリガリのおっさんです。