• ベストアンサー

トヨタ、NewStyle Wish のCM

タイトルの中田選手の出ているCMですが、これはどこの都市なんでしょうか?

noname#18189
noname#18189
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaganiya
  • ベストアンサー率33% (242/725)
回答No.1

マンハッタンとあります。 TV-CFメイキングでご確認ください。

参考URL:
http://toyota.jp/sp/wish/
noname#18189
質問者

お礼

マンハッタンなんですね。そうかと思ったのですが、あまりに大人しい感じがしたのでどこかと思ってました。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トヨタのCMで

    オリンピック選手がいろいろ出てくるトヨタのCMでバックに流れてる曲なんですけど、あれは桑田佳祐のソロなのかサザンオールスターズの曲なのか、どっちなんでしょうか? また曲のタイトルとかCDとして出るのかというのも知ってる人がいたらおしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 古いナイキのCMが見たい

    2,3年前にやってたナイキのCMで、金網の中で超有名選手たちが、3人ずつのチームに分かれて試合するCMが 見たいんですが、見れる所を知ってる方がいましたら教えてください。ちなみに中田選手のホームページで小さいサイズのは、見れたんですが、もっと大きいバージョンでみたいと思ってるんです・・・ よろしくお願いします。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔の日清ラ王のCMで。

    何気に思い出したのですが、かなり昔の日清ラ王(カップ麺)のCMで、かなり若かりし頃の、元Jリーガーの前園選手と、今や国際的なスターの中田選手が、確か出演していたと思います。特に中田選手などは、今のクールなイメージと違い、パラシュートで降りてきて(もちろん特撮)、木に引っ掛かったりと、結構コミカルなCMだったと思います。今どこかで、このCM映像を見れないでしょうか? だれかご存知の方いらっしゃいませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • サッカーの中田選手のCM

    サッカーの中田選手が出ているデジカメ(?)のCMで 使われている曲は誰のなんという曲ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM

    スピードスケートの加藤条治選手がトヨタのCMに出てたと聞いたんですが知ってる人いませんか??

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタWISHのCMの曲

    http://toyota.jp/tvcf/index.html ここの「WISH」を選ぶと見れるCMの曲です 今流れているトヨタのWISHのCMの曲がとても素敵で気に入ったのですが、アーティストが歌っているわけでもないですし、トヨタのオリジナルの曲だったようなので当然ですが…買えない、のですよね? 車のCMの曲がCD化したりする事はありますか? 着うたでもイイので欲しいなぁと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ wishの高さについて

    今度旅行に行くのですが、宿泊するホテルの駐車場が立体駐車場で 高さ:155cmまで、幅:205cmまで、長さ:580cmまでと書いてあります トヨタのwishに乗っているのですが駐車場に止められますか? 高さは155よりあるように感じます 購入して5~6年程度経っているので一番最初に販売された形だと思います よろしくお願いします

  • 中田英寿が出てるCanonのCM

    中田英寿選手が出てるキャノンのデジカメのCMの場所はどこなんでしょうか?とても素敵な場所なので気になりました。ご存知の方、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ナイキのシークレットトーナメントCM

    ナイキのシークレットトーナメントのCMについてなんですが、プレイヤーではなくて、ホスト役をやっている、あの男性は誰なんでしょうか?どなたかご存じないでしょうか?どこかで見たような気もするんですが・・。 あと、僕はロンドンに住んでるんですが、こちらでは中田選手はちょっとしか映りません。もしかして日本ではたくさん映ってますか? 教えてgoo。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ車のハリアーのCM

    タイトルの通りです。 トヨタ車のハリアーという車のCMで流れている 曲のタイトルが分かりません。 CMで流れている部分はヴァイオリンと思われます。 クラシックっぽくて、かなり前から気になっていました。 どなたかご存知ではないでしょうか?

    • 締切済み
    • CM