• ベストアンサー

トヨタ、NewStyle Wish のCM

タイトルの中田選手の出ているCMですが、これはどこの都市なんでしょうか?

noname#18189
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaganiya
回答No.1

マンハッタンとあります。 TV-CFメイキングでご確認ください。

参考URL:
http://toyota.jp/sp/wish/
質問者

お礼

マンハッタンなんですね。そうかと思ったのですが、あまりに大人しい感じがしたのでどこかと思ってました。ご回答ありがとうございました。