• 締切済み

今までテレビを設置していなかった部屋でテレビが見たい・・。

tennsinogorigoriの回答

回答No.2

ホームセンターで全ての材料が手に入ります。 同軸ケーブル・コネクター・分波器(壁に在るアンテナ端子に数を増やす事が出来ます) ブースター(受信電波を強くし各テレビに供給する為の物) うまく配線すれば、御自分で出来ますよ。

BumpBumpKichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 初心者にはなかなか難しそうですが(お恥ずかしい話、私には教えていただいた機材が一つもわかりませんでした笑)、 こういう方法もあるんですね! 参考にさせていただき、勉強してみます。 どうもありがとうございました。