• ベストアンサー

常駐するスパイウェア対策ソフトって・・・・

uryuryuの回答

• ベストアンサー
  • uryuryu
回答No.5

「常駐するソフトを併用すると不具合が発生する」という 文章を内容を考えずに鵜呑みにして常駐解除する場合、 期待する効果が得られないこともあるので注意が必要です。 http://www.ewido.net/en/compatibility/ ewidoでは、対策ソフトの相性一覧を公表しており、 リストに無ければ問い合わせてください。と大変親切ですから 利用してみてください。 ご自分の環境の詳細を知らない他人に尋ねるよりも、 先ずは使用しようとしている企業のサポートや案内を 熟読し、試用して見て解決できない謎があれば、コミュニティで 質問するのがよいと思います^^ >使ってみてかなり気に入ってので  との事ですから、問題無いようにも思われます。 >この常駐機能がくせものなので誰か教えてください。  どのような問題を引き起こしているのか、実際に不具合が あれば、先ずはewidoに尋ねる方が確実です。 例えば、返事が英文で分らないなら、その文章をコミュニティで 質問する方が建設的かも。

mikupon16
質問者

お礼

詳しい的確なアドバイスを頂きありがとうございます! 今のところ不具合は起こっていないのでこれで様子を 見てみます(^^)